忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニに行ったら(あの雨の中良く頑張ったね私。)何とジャンプが置いてあるじゃないですか!
そういや明日は祝日か!!別に祝日も何も関係ない私からしたら(ぷーたろーではないですが)ちょっとびっくりしてしまいました。
あわわー。だから明日のバイトは上がりが遅いのか。

ていうか今日の雨は凄まじかったです。
大阪方面の人は寝てる間に台風をやり過ごしたって感じなんだろうな。羨ましいな。こっちは起きてみればどしゃ降りでした。
太平洋側なので、大変です。
朝のニュースでは「横浜は雨脚が穏やかになってきて…」とか言っていましたけど、横浜方面は緩い降りだったみたいです。「現在局地的に強い雨が降っています」とも言っていましたが、どうやら私の地域が局地みたいです。すいませんね。
とりあえず過ぎ去っていったみたいなので良かったです。



唐突なのですが、携帯サイトのランクを1つ抜けようと思います。
理由はアダルトサイトがこのサイトに来るのを防ぐ為です。
私が始めて登録したランクなのですが、当時はCLAMP系ランクなんてこれしかなかったんです。
でも現在管理人が不在みたいで、ランクが無法状態になっています。
当然そういうランクにはアダルト系サイトが登録されても削除されません。
もしそういうサイトからこのサイトに流れてきて、悪質な書き込み等されたら不快に思われる方がいらっしゃると思います。
なので、意を決してランクから抜けさせていただこうと思います。
そして新たに別のランクに登録させていただこうと思っています。今度は管理の行き届いているところで。
なので、もし利用している方がいらっしゃったら申し訳ないと思い此方で先に書かせていただきました。勝手な理由で申し訳ありません。
ご理解の程、宜しくお願いします。

そんな事をしても来る奴は来るんですけどね。まぁ気持ち防ぐよみたいな。
あ、今日絶望先生だ。観なきゃ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]