忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日高校の友達と会っていました。
エヴァ感想は昨日のままで。ラミレス可愛い。



昨日はエヴァの前に時間があったので、ちょっとゲーセンに行ってポプとかドラムやってました。
最近「リズム天国」のアーケード版が出たので、すごく気になっていました!ついついやってしまいましたー。えへへ。
このゲームはただリズムに合わせてボタンを押すというシンプルなゲームなので、誰でも簡単にできると思います。
で、初めてなので簡単コースでやってみたんですけど、これまた本当に簡単で。ハイレベルみたいな称号いただきました。
でも毛抜きが難しくて…たまに抜けない…ちょ、リアルはちゃんと脱毛してきたんですけどね。(そんなの関係ねぇ)
楽しかったですvv今度は普通コースみたいなのにチャレンジしたいです。


エヴァが終わったらまたゲーセンに行って(隣だった)今度はマジアカやりました。
ゲームやるのはいいんですけど、一度も優勝したこと無いです。へこーん。

その後ご飯を食べて、カラオケに行きました。「リボンの騎士」を歌っている時に「手塚氏は宝塚を観ているときに思いついたんだってさ!」とさっきのマジアカ知識を披露してみたりしました。
しっかし、私本当に音痴なんですって。N様期待しないでくださっ…!

途中で試験を受けに学校に行っていた友人が合流して、次に居酒屋へ入りました。個室を予約したそうです。
しかし、ここで運命的出会いが…個室の番号が『801』でした!!!!
キターーーーーーーーーーーーー!!!
これは狙ってるの?やっちまった感じ?ていうかバレた?
一同で大はしゃぎ。これはそれなりな会話OKって事だよね!(自重)
まぁ落ち着いて、とりあえずエヴァ感想とか語らって(ひたすらラミレスの可愛さについて語る翡翠)、楽しいひと時を過ごしましたvv

その後にプリクラを撮りました。これは昨日も話したので割愛しますか。プリ帳に大事に貼ってありますvv


その後あさぎひびきちゃん(あさきちって呼びたい)が「今日のリボーン録り忘れたよ~」と嘆いていたのでうちに来るか?と誘いました。了承したので、2人で帰路につきました。
家に着いたら早速リボを観て、あさきちは(呼ぶ)リボ感想をブログに書き始めたりしました。
私は彼女にニコ動を見せたい気持ちもあったので、時間が来るまでいろいろまったりして過ごしていました。(時間制限されてます…)
そしてPC動かしたまま笑い転げたり感激したりしていたらいつの間にか朝になっていました。(外が白いー)
しかしまだまだ止まらない2人。身体は眠気を訴えているんですけどね。やっとPCを止めた後に本とか読んだりして(その時ちょっとダウンした翡翠)、背中をマッサージしてもらったりしましたvv
背中すごいんですよ!こう、ぐって押したらボキボキ鳴ったんですよ!ちょー気持ちいい!!!(感涙)
うわあ、背中マッサージハマりそう…本格的に本とか買って学ぶんだったら、私が実験台になるからね!本気で!
…しかし、今もう既に首周りがゴキゴキ鳴ってます…揉んでもらったのに、スマヌ。

そうこうしているうちにお昼…?あさきちをお見送りして、お昼を食べて寝ました。ひたすら寝ました。
起きたのが21時ですvvその後2度寝を堪能したので、
動き出したのが23時ですwwww
ぷっ。なんぞそれ。これなんて夜行性動物
でも楽しかったので良し!(ヲイ)


これから晩御飯食べます。お腹空いた。
この前買ったわかめスープ飲もうっと。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]