忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなサイト様を回ってみて、昨日のマガ感想がいつもより熱が入ってないところが素敵で仕方ありませんでした。
いやー、適当感想してるのなんて私くらいだと思っていたので、ある意味嬉しいです。
むしろ私ってば語ってるほうじゃありません?てくらいちょっと込み入ってツッコんじゃいましたねぇ昨日は…

因みに、『ダイヤのA』で春ちに「女の子みたーい」と言ってる子のCV・きっと私。


バトンいただきました!銀月様有難う御座います!!それにこちらからのも受け取ってくださって有難う御座います!
「あなたのとなり」は夏コミで頒布されたというびっくりエピソードを備えています。女体化本だったから余計に…あんなのでよかったのかと…(汗)
に、女体化好きですか!?あの是非女体化アンソロジーに参加していただけないかt(誘 っ た)すいません…



どんどん妄想バトン


指定されたキャラについて答えてください。
⇒指定キャラ「ファイ」

◆ある日「ファイ」が家の庭に生えていたらどうする?

翡翠「ぶっ、犬○家!?」
金田一氏を呼んでこようと携帯を手にとってみる。(しかし私は犬○家みたことない…)
とりあえず殺人事件だと思います、本気で。

◆「ファイ」が自力で家の庭からでてきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

生きてたのか…。
あ、そういえば私はマンション暮らしで一応ベランダはあるんですが、この場合どうしたら良いですか。あ、実家の庭か。…広い。
さてさてファイさん、とんでもないです。裸だなんてけしからん。白いお肌けしからん。服を持ってくるからと言いつつガン見で。(自重)

◆服を着せた「ファイ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

そりゃあ…ファイさんの願いとあらば上がってもらいますとも!ていうか男物の服が無くて女の子スタイルなファイさんを外に放っておくとか、そんなの無理!

◆「ファイ」はお腹がすいたので、何か作ってほしいと言いました。何を作る?

ちょ、私料理できない人なんですけど…!
ていうかファイさんに作って欲しいvv黒鋼に作ってる愛妻弁当の数々を披露していただきたいですvv

◆お腹いっぱいになった「ファイ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

寝かせてあげましょうよ。そんな、眠いといっている人を起こしておくような鬼っ子ではないので大丈夫ですよ。
とか何とか言って、実は寝顔をデジカメで取りまくる算段だったりあちゃー言っちゃった!(ヲイ)

◆ぐっすりと眠っている「ファイ」。どんな寝言言ってると思う?

ファイ「くろさまぁ…」
隣で鼻血押さえます。
ファイ「お、お豆腐…」
さっき食べたお豆腐がどうかしましたか?(豆腐くらいは切れた翡翠)
ファイ「……~~」
枕に顔を埋めて何を言ってるのか聞き取れませんでした。ファイさんうつ伏せで寝てるんで。

◆やっと起きた「ファイ」は、寝ぼけているのか貴女に抱きついてきました。どうする?

実は土に埋まってたって事でお風呂にも入ってきたんです。
だから…ええ匂いや~…vv何このほわほわな髪~vv
たとえ「おはよぉ…くろたまぁ…」と人違いされてても何の問題もありません!!ていうかばっちこーい!!

◆「ファイ」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

いや別に、外国的挨拶だと思えば嫌気なんてないですけど…そうですね、言う事を聞いてくれるんだとしたら…ファイさんに、耳掃除してもらいたい…vv(え)
お触り&膝枕が堪能できるんですよ!?やってもらいてぇす!

◆「ファイ」は、そろそろ戻らなくてはなりません。
最後に一言、何と残したと思う?

次元移動したとき、1人だけはぐれてしまったとの事でした。
でも言葉は通じているので、きっと近くにいるよと話していたらピンポンと呼び鈴が。
迎えに来てくれたみたいです。玄関から3人ほどの影が見えます。(注・翡翠実家は磯野家みたいな引き戸ガラス、ガラガラうるさい)1人だけやけに身長が飛び抜けてます。
ファイさんが嬉しそうな顔をしました。うわあ、分かりやすい。
「ありがとう!」
そう言ってファイさんは玄関に向かっていきました。

ファイさんは残したというか、奪っていきました。
私の心です。(UZEEEEEE)
それと、服…女物ですけど、あんな嬉しそうに皆と話している姿を見たら、言い出せませんね。
そういえば、何で全裸だったんだ?そこんとこ詳しく聞いとくべきだった…!

◆お疲れ様でした。最後に5人の人の家に指定キャラを埋めて下さい。

雪流様宅に「アシュラ王」埋めておきます。(笑)
あさぎひびき様宅に「準太」埋めておきます、全裸で。(←専門の時にこれを語尾にするのが流行った時期があった、一部だけど)



意味不明で申し訳ありませんでした。ここまで読んでくださって有難うございますvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]