忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫ラブラブですね…
有難う御座います!!もうどんどんはにゃんしてください!!(?)今の原作が原作なだけに…拙宅はラブラブ路線で行きますので宜しくお願いします!!

≫長編小説…
本当ですか!?はわあああ有難う御座いますー!これからの展開がとても暗いので何とも言えない状況なのですが…最後までお付き合いいただけたらなって思います!あ、補足を忘れたのですが…最後の「夜伽」は「よとぎ」と読みます。一応書いておきますね。これからも頑張りますねー!

―――――




サイトを巡っていたら見つけてしまったのですが…今日って11月12日じゃないですか。
いいわんにゃんの日らしいですね。
どきーん。
暫定的に黒ファイの日にしたいですな。(え)



とある違法海外サイトで(ヲイ)アニツバの映像を見つけました。
何と中国語の字幕付きでした。
ファイさんが中国語では法伊さんになるようです。なにそれ…(え)
ちぃなんて芝ですよ。キャラデザの芝さんかと思ったじゃないですか。
中国の漢字は当て字だって知ってますけど、日本語だと別の発音だから違和感ありますね。


そして私は「フルハウス」も検索してみたんです。私の中ではN○Kが放映しているアメリカのホームドラマを指していたのですが、全然違うのが弾き出されました。
「星猫フルハウス」…どうやら日本のOVAらしいです。作画からして古いようでした。
何となく観てみたのですが、やっぱり観た事もありませんでしたね。
しかし。

キャラデザがぴかりんだったんです!!!

ぴかりんとは、アニツバ第1シリーズの時に素敵ファイさんを提供してくださった素敵作画監督様です。本名は杉光登。そう例えばキイシム戦の時のお目目くりんなファイさんとか描かれていたんです!!
私が勝手に愛称をつけましたが、良いと思いますよ。(えー)
とにかくぴかりんが、こんな所に!!!
やっぱりぴかりんはベテランだったんですね!!描き慣れ具合がそうなんじゃないかなって思っていました!

感動…vvいつか別の場所でぴかりんを見かけないかなぁ。



ああ、ぴかりん画のアニツバを観返したいな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]