忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が凄いみたいです。九州上陸だそうで。
私が住んでる方も雨が凄い事になってまして、一日中雨ですよ。
あーやだー髪をセットしても外に出たら途端にくるくるだよー!
私、海沿いには住めないな。(潮風)




バトンいただいてます、季都様有難う御座います!
ちょーっと長いので、読まれる方が飽きない程度の短さで答えます。(希望)


【どっちが萌えバトン】
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン
ブレザーかな。うちの中学は学ラン&セーラー服だったのでブレザーに憧れを持っていたんです。いや高校はブレザーでしたけど。

●爽やか系VS秀才系
爽やか、かなぁ。秀才って鬼畜が多そう。(偏見)
いや、でもほら、「大人しそうな見た目の人ほどスケベ」て言うじゃないですか。(関係なし)

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁ー。黒縁は昭和のかほりがします。

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔です。やー、照れられたらかわいって思うですよvv

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡の方がギャップ萌えしそう。

●『愛してる』『ずっと君の側に』
本誌では『ずっとお前の側にいてやる!」とか言って欲しいなぁと期待して止みませんが(は?)やっぱり『愛してる』ときっぱり言って欲しいですよ~vv(いきなり黒ファイに変換)

●受けVS攻め
受け率120%。攻めは受けと近しい関係でナイスコンビネーションな人が良いvv

●年下VS年上
年上ですかね。年下に主導権を握られると反抗心が起きてきそうでわぁ怖い。(天邪鬼)

●硬派VS甘えん坊硬派
硬派かなぁ。
甘えん坊硬派って…?(分からないだけかい)

●長髪VS短髪
セミロングが良いなー。(選択肢で答えろ)

●ツンデレVSヘタレ
ヘタレ!黒鋼がそうだから(笑)

●ショタVSオヤジ
ショタかな。オヤジって加齢sy

●眼帯VS包帯
うー、眼帯。今のファイさんだから。
でも痛々しいのはあまり受け付けないです。

●バスケットVSサッカー
やり易さでバスケ。

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
『メチャメチャにしてやるよ』黒鋼が夜な夜な言ってる言葉ですよね!?
鬼畜だなぁもうvv(ストップザ妄想)

●猫耳VS兎耳
猫耳。猫大好きーーーーーvv

●不思議系VS天然系
不思議系…かな。

●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
腕組み。堀鐔学園の黒鋼とか授業中にやってそう。
脚組みは骨盤が歪んじゃうのであまりやらないほうが良いですよ。

●タレ目VSつり目
垂れ目大好きなんです。めちゃくちゃ好きなんです。
ファイさんは始めのうちは垂れ目じゃなかったんですけど、次第に垂れ目になりましたね。

●銀髪VS黒髪
金髪が好きなんです。(Not選択肢)

●ボケVS突っ込み
翡翠は「ボケになりたかったツッコミ」の異名を持っています。(ドウデモイイ)
今やボケの地位を確立させましたが、ぶっちゃけどっちも出来ます。
でもやっぱりボケの方が楽しい。

●主人公VS悪役
主人公で。ツバサで言えば小狼かアゴかという選択肢になりますので、主人公。

●浮気性VS一途
一途って健気。

●M攻めVS S攻め
S攻めだから「メチャメチャにしてやるよ」ていう発言が出来るのでは!?(そうくるか)

●殺伐VSのほほん
のほほんです。ツバサは桜都国とかピッフルあたりが一番輝いていた…。

●金髪VS茶髪
うーあーこうきたか!どっちも好きーでも私は黒髪なのさ。バイト先が染めるの駄目って…
漫画は金髪、リアルは茶髪。

●小悪魔系VS姫系
姫系で。しっかしどこかで聞いた事あるプリクラ台だなぁ。

●優しい嘘VS残酷な真実
どっちもファイさんじゃん!(ヲイ)
本当のファイさんを選ぶなら残酷な真実。

●メイド服VSセーラー服
メイド服。セーラー服は着飽きました。(何を言ってる)

●うなじVS鎖骨
鎖骨だね…!黒鋼の鎖骨にはやられました!
鎖骨萌えの人の気持ちが痛く分かりました。

●手先VS足先(裸足)
手先っていうか手首?細い人良いなーvv

●八重歯VS前歯
親知らず生えてこないんですけど。

●背が低いVS高い
身長差が12cmくらいの方がキスしやすいんですって。
私低いんで、高い人がいれば釣り合います。
黒ファイは…あれはもうばっちりだと思います。

●軍人VS忍者
当然忍者だね!黒鋼以外居よう筈が無いっ!
ファイさん日本国に行ったら黒鋼と忍者になってくの一しても良いと思うよ。(黙)

●無言のフォローVS励ましの言葉
無言のフォローですね。黒鋼らしいし。

●戦闘キャラVS見守るキャラ
戦闘キャラ。見守るのって(見てるこっちも)歯痒いですし。

●髪を結わえるvs 髪を解く
髪解いてよーファイさん!絶対美人だから!!いや元々美人ですけど!!

●迫力美人vs控えめ美人
強いお姉さんが、好きです。
迫力美人って良い響き。

●魔術師vs騎士
魔術師!ファイさんだし!(え)
後方支援型だから実際の力は無くて、騎士とかその辺の前衛攻撃型に守られつつ戦う姿が良い…vv

●猫vs犬
猫!!断然猫!!
私が座ってる時に自分から膝に乗っかってくれたりした時にはもうハナヂ止まらないですから(危)

●アナログvsデジタル(追加分)
最近アナログ作業に限界を感じています。
デジタルに移行すると思います。伏線

翡翠のイラの話です。

○回す人
雪流様と野々原様とサフィ様(相互お礼)に!
長くなっちゃいましたが…もし受け取ってくださって、その時にコピペスペースが欲しいという場合は仰ってくださいね。作ります。


明日も台風。髪はまだ縮毛矯正かけたくないから我慢しないと…。ううう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]