忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日クラスメイトとゲーセンに行ったのですよ。勿論私はポップンの為ですが、友人曰く、
「私はプリクラ撮るために来るくらいかなー」
と言っていました。

そ う だ よ ね … !

普通の女子のゲーセン利用なんてプリクラくらいじゃないか!おいおい私の思考はポップンしかないのか!?
何て言うか、うん、妙な隔たりを感じました。




さてアニツバ感想です。
今回かなり変な感想になってしまいました…気分を害する恐れがあるので気をつけてください。




サクラが寒そうだからってマントを渡すのは良いのですがね小狼、君の方が寒そうだよ。
羽根の力が解らないとはいえ、ブローチですか。3年も店に置いておいて全く売れなかったんですか。いや10万じゃ売れませんよね。
「と言っても、お金がー…」お母さんはお財布の中身ばかり気になります。
3日で10万を稼いで来いと!?この女性は胸中「無理だろ」と嘲笑っているのですね。(昼ドラ系)
え、何なのでしょうあの小物。あんなの何処で手に入れたのですか。…内緒で買っちゃって…。羽根が生えたマグカップ使いづらそう。

ファイさんが朝一で服を買ってきた!?もうお金使っちゃったのですか!?10万貯めなきゃならないのにおいおい!
いやでもきっとファイさん値切りに値切って4着も買えたんでしょうね。ファイさんの美貌の賜物ですね!
モコナ…本当に羽根を見てるだけ…えー
サクラ様は小狼との約束をあっさり破ります。

「王様のビストロ」…王様の○ランチ×ビストロ○マップって感じ。
車が爆破!?テロ!?(危)

最後の手段!?女装か!!(キュピーン)

何故男に車の仕事が回ってこないでサクラにくるのか。ここの仕事紹介所は役に立ちませんね。(辛口)
小狼達がスペシャルガードメンらしいですよ。どう見ても掃除夫です。
わあ、わああああ!壊した椅子代がサクラのバイト代!て事はサクラは椅子1個分しか働いていないって事ですか!!!

えええええ!?3日で10万貯まったのですか!?これは語られなかった裏側を検証する必要があるみたいですね。
サクラってばブローチつけちゃったんですか。どうせなくなるのに(だからだろ)



さて、検証してみましょう。
最後の手段とか言っておきながらちっとも最後の手段ぽくないですよね。本当は違う考えだったんですよ…!
最後って言ったらもう身体でしょう!?身体売るものでしょう!?
ファイさんが売春…まではいかなくてもメイドとかやったのでしょう!?
だって3日で10万ですよ?それくらい頑張らないと手に入りませんよ。
あーでも売春の線は強いですね。10万…(引きずる)

大体の流れはこうです。(イメージ)
①ファイさんが金を持っていそうなおっさんを引っ掛ける。
②ホテルでおっさんを先に風呂へ入れる
③その間に財布から金をくすねる残り2名
④ファイさんを連れてとんずら

…こんなツバサは嫌だ。(素直)
聞き流してください。ちょっとアホすぎました、すみません…(汗)



次回から最終回に向かっていく話しだそうですが、黒ファイに期待できるか解らないので今は期待無しの方向で。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]