忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがアニホリ感想をばしたいと思います。
もう方々で色んな感想がでていると思いますけど…とりあえず私の感想もお情け程度に載せておきます。





ワタヌキの半ズボン…いきなりそんな!(ヲイ)
小学生の頃から1人で食事を作っているんですかワタヌキは!!じゃあ幼稚園くらいの時にお父さんから料理を習ったのかしら。
木蓮の花のところからとか塀からとか、手が生えているなんて…これはもうマドハンドと呼ぶべきですね。(DQ)
マドハンドが付いてくる!仲間になりたそうにこちらを見ている!(DQ)
ワタヌキがマドハンドを仲間にしたがらないのでマドハンドが怒っちゃって、ワタヌキに攻撃を仕掛けてきました!しかし桜の木の上から男の子が助けてくれました…!この声どこかで聞いた事があるなーって思っていたら川上とも子さんでしたよ。わ、解れよ私…!

ワタヌキの家の前で待ち合わせ。なのに「おかえりー」「ただいまー」。え?
「どうしたの?入らないの?」男の子がすんごい見下しています。
このケーキ、生クリームでコーティングしただけ…ですか?苺くらい乗せましょうよ。
そういえば、ワタヌキが自分の事を「ぼく」って。いつくらいに変えてしまったんでしょうか。

空き地でぷるぷる震えているアヤカシ可愛いなー。
ああそうかー、ワタヌキって体育駄目そうに見えて実は結構デキる子ですよね。アヤカシから逃げている時に体力がついてきたって言うなら何となく解りますね。

4月1日に入学式だそうです。やな学校だな。(ヲイ)
友達と会えるのが楽しみで夜寝付けなくなってしまうワタヌキが、どうも遠足前の小学生に見えて仕方ないですね。

マドハンドが大量に現れました!遠くから見るとモヤシみたいですね。とりあえず仲間を呼んで仕返しにやってきた様子。
男の子が再び助けてくれました。しかし最後まで見下しています。(ひでぇ!)

そして現代に戻って桜の木の下でワタヌキの誕生日を祝う面々。でもワタヌキが働きますけどね。
おおお!ひまわりちゃんに抱きかかえられていますモコナ!大丈夫なのか!?ひまわりちゃんに触られると…


EDが古い方なのですが。もしかして7月辺りに放映しようと思っていたものだったり…?



テレ○ルFでは今回のサブタイトルが「ヤキニク」だったので何故だと思っていました。解りましたよ…残酷焼肉バトルですね。
でも…ねぇ。テレ○ルFはあまり信用が置けませんね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]