忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーに『絵画』ってあるんですけど、それって最近作ったので昔のイラストは普段のカテゴリーに分類されていました。
気紛れに、イラストが入っている記事はカテゴリー変更してみました。私の古いイラストが見れたりしますが全て携帯サイズです。お恥ずかしいですが興味ある且つ暇な方はどうぞ。私も見返してみたのですが懐かしすぎました…描いたことすら忘れているものばかりでした。





今日はマガです。感想行きます!
若干今週のヤンマガバレが入っていますご注意!





――残酷な現は 夢から覚める時を 魔術師に告げていた――
黒鋼との関係も夢だったと言いたいのですか。
例え夢だったとしても正夢ですよねそうですよね!?
ていうか本当にファイさんてば血まみれな人だなー…。


うわあ、うわあ!!
サクラ様が衣装チェンジしてる!
何故だか知りませんが衣装チェンジしてる!
これから写身小狼に会える可能性がある訳だから黒い服なんて着てられないって事ですか!?サクラ様そこまで狙って…!(おいおい)
ヤンマガ感想にて「あのサクラ様は何者だ」と言っていた私ですが、ようやっと分かりました。
2分の1の確率がその通りになった…て事は、現在サクラ様の思惑通りって事ですね。

ファイさんが…やっぱりと言うか自暴自棄になって自殺でも図ろうとするんじゃないかと思っていましたが止めに入った奴がいる!
なに…なにこの黒鋼の顔…!!??いつから哀愁漂う男になったんですか!?
これ色々想像できる…こんな沈痛な面持ちになっている黒鋼の思いとは、サクラ様がいなくなったことに対してかサクラ様が刺された事に対してか、それともファイさんを止められなかった事に対してか。いや前回の黒鋼はかなり怒りMAXな表情でしたから、怒りを押し殺しているのかも知れないです。でもそんな感じには見えないですね、どうも自責の念を感じてなりません。

本体小狼を見て瞳に光が戻るファイさん…これまた自責の念がどあーと感じられます。違う存在とはいえサクラ様の彼氏になる人ですからね、小狼の視線から咎めを感じたのかもしれませんね。(え、いやいや)

やっぱり黒鋼は怒ってた…。瞳にトーンなんて入っちゃって怒り爆発、コーフンすると瞳が緋色になっちゃうあの人みたい。黒鋼って何気にク○タ族!?(某ハンター参照)でも黒鋼は元々赤かったです。
そんな事はどうでも良くて、何故ファイさんを本体小狼に担がせるの!?そこは譲るなよばかちん!!表向き本体小狼はこれでも戦った後なんですよ、だから黒鋼は体力有り余ってる筈なんですよ何もしてないから…だから黒鋼が担げばよかったのに!
当然黒鋼が担いでくれた方が黒ファイ的に美味しいのでそうして欲しいんですけど、まあ表向きで真面目そうな意見も言っておいた方が通るかなって。(有り得ません)

「怪我したの!?」と聞きながら随分当たりに行ってますモコナ。痛いよ。
ああまたファイさんベッドの上に…東京のシーン再来ですね。(ニヤニヤ)
サクラ様の魂は夢の中にあるとの事ですが、その夢ってワタヌキと遙さん(ドウメキのお祖父さん)が共有しちゃってる夢なんですよね。つまりワタヌキの浮気現場にサクラ様乱入と。
「さくら」にルビがふってあって「サクラ」になっていますが、今後の展開の伏線になっているんだろうと考えて間違いないかと。一応頭にインプットしておきます。

ランティスが意外さんでした…。未来を視れる人って結構いるんですね。
サクラ様の殺害のされ方がとんでもない…。もし未来が変わらなかったらファイさんはお腹から引っこ抜くんじゃなくて左脇腹切断してましたよ…ヒイイイイ!!こりゃグロい!
仲間2人もそんなにあっさり殺されちゃうところだったんですか…ああ良かった、黒鋼が何もしないまま殺されて『最悪のヘタレ』の汚名を返上できないままにならなくて良かった…。(そこ!?)

「姫はファイに自分を刺させたくなどなかった」そりゃ、痛いもん。

サクラ様は自分の足を対価にしてファイさんの呪いを解こうとしたんですか?つまりファイさんは「自分より魔力が強い者を殺す」他に呪いをかけられている訳でしょうか?
ええと、もし他に「自分より魔力が強い者を殺した後自分自身も殺す」みたいな呪いをかけられていたのだとしたら辻褄が合うんですけどねえ。実際サクラ様を殺す事は出来なかったからその後者の呪いが発動しなかったっていう具合に。

ファイさん…嘘をついていたんですね。あなたの年齢詐称はもう周知の上です。(違)
とりあえず真面目に、嘘を吐くって事はやっぱりまだ誰も信用してなかったんですね。例え自分が唯一の姫君と認めた人であっても。
ファイさんはまだまだ心を閉ざしたままです。




長くなりました…次週は合併号だそうです。たはあああ!!
次週でもじもじする展開になったらどうしよう…今から心配です…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]