忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯アプリを思わずダウンロードしてしまったのですが、これが楽しいです。
『不思議の国の鍛冶屋』ていうタイトルなんですけど、鍛冶屋が1年以内に武器を作って王に献上するっていうシミュレーションRPGです。ぶっちゃけ○リーのアトリエみたいな感じ。
超順調なのでこのまま行けば半年で全種類の武具を作れそうです。でも途中でイベントも発生するとかあったし、油断大敵火がボーボーですね(?)、慎重に行きます!





今週からホリックが連載再開です。例え雨だろうと立ち読みに抜かりはありません、ばっちり男性陣の隣に陣取って読んできました。
以下ヤンマガネタバレです。大丈夫な方だけ下へどうぞ。







時間の流れは4月1日らしいですね。
四月一日といったらワタヌキの誕生日ですからね、皆でお祝いですー。
モコナはお祝いと称してワタヌキにキスしまくりですよ。かなり回数を重ねていましたけど、隣にいるドウメキは嫉妬か何かしてないの?(おいおい)
で、管狐の無月ちゃんが…翡翠的愛称むぅちゃんが(今決めた)モコナの行動にびっくり!自分もーvvて感じにワタヌキに飛びついちゃって可愛すぎ…!!ていうか吃驚したときのあの鳩が豆鉄砲食らったような顔が可愛いよおおおvv
そして遙さんも夢の中でお祝い。夢の中も時間軸は一緒なんだ…。遙さん、何気にレギュラー化してませんか。

そしてサクラ様が登場です。どういう事だ!?もしかしてサクラ様が賭けていた別の世界って此処!?
いや、でもそこは遙さんがいる夢の世界だし…狙って行けるような所でもないですよね…。そもそも格好がインフィニティのものではないので、これが本当にサクラ様なのかどうかさえも分かりません。

結論その1、サクラ様は自分も誕生日だと言い張りに来た。
結論その2、ツバサではしばらく出番が無いと踏み、ホリックに乗り込んだ。
私としてはどっちもだと思いますね。あのサクラ様ですもの、何でもやりそう。
やはりツバサは男性陣にスポットが当たるんですね。



いやしかし吃驚した、サクラ様がゲリラしようとは。流石です。
思うんですけど、ホリックのみ読んでる人ってツバサの内容を知らないわけですから、結構話の展開について行けてなかったりしませんか?絶対これ、ツバサ読んでないと理解不能だと思うんですけど…
どっちも読んでると結構理解できますよ。ねー。(誰に同意を求めてる)
ホリックにも目が離せない!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]