忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いに行く途中でエステの兄さんに捕まってしまい、店まで連れて行かれてしまいました。
店ではおねーさんが店の事とかを紹介してくださったのですが、その時に話の流れ的に「これからメイトで買い物なんです」な事をポロッと言ってしまったらおねーさんから「意外ーそんな感じに見えないよー」と言われました。
翡翠はオタクを隠蔽しているオタクって感じなのかな?何じゃそれ。
でもその店のおねーさんも休憩時間になったらKブックスに行くらしい。超綺麗な人でカタギかと思ってたら…そっちの方が意外!!(爆)



さて今日は原画集発売されました!やったね!
目的はやはり番外編でしょう!でもまずは原画のほうから…

KC豪華版の表紙1巻~4巻まで、順番は小狼・サクラ・黒鋼・ファイさんだったと思うんですけど(豪華版買ってなくてすいません)、収録順は小狼・ファイさん・黒鋼・サクラでしたね。私は順番を変えずに収録されているのかと思ったのですけど違うみたい…。これはキャラの人気順なのか!?え、サクラ様最下位!?(はっ、後ろから殺気がげふ)
アシュラ王とファイさんの杖は似てる感じなんですかー。ペアルックにも近いし、黒鋼負けてる!(いきなり何)
あとは…知世姫の下に咲いてる蓮華が…知らなかったんですけどレンコン?1つだけ美味しそうじゃありませんか。(恥)


語られなかった世界8は、ワナゴナ(CLAMPが出演したテレビ番組)で書いてたシナリオと若干変わっていました。
そもそも私も心配していたバレンタインのお返し…ここでやるのか…。先延ばしにするって事は後々良い感じに生かされるのかと思ったら違うのか…そうか…
ていうかこんなへにゃんなファイさん久しぶりです…vv小狼は、おかえり。(愛の差…)でも小狼はこっちの方が可愛げあります。好き。(おいおい)
「ああでもしないと~」モコナが段々オバン化しています。
小狼のお返しはかなり頑張っちゃった様子。ある意味凄いですが。一晩の間によく探し当てたものです。
黒鋼の妖魔って…なにこれ可愛いじゃないのvvああでもホリック側には既に管狐がいるから、長くてうねうねする生き物はもう要らないですね。じゃあ私にその子を!(えええ)
ファイさんが眼鏡をかけて登場です!ファイさんは目が悪い設定!ホリツバ学園は眼鏡の化学教師って事でvv
ファイさんてば侑子さんの分だけ買ってくれば良いのに皆の分まで…!視力が悪いのは自分だけじゃないと思っていたみたいですね。悪かったのはファイさんだけでしたオチ。
ていうか眼鏡を人数分買ってくるなんてどれだけお金に困ってないのこの人たち。いやあれか、他2名はお金をかけていないからその分ファイさんが使ったのかな。浪費家ファイさん。(?)
黒鋼が眼鏡をかけた姿が酔っ払ったおっさんに見える…!!!(笑)頭につけてるのがネクタイで、屋台のおでん屋から飲んで帰ってきた感じ。普段は頑固親父で怒ると一際光る眼鏡も酔うと威厳も何もなく…て感じに見える!!(想像肥大につき)

「オレよりずーっと年上の人ですーって」
ファイさんより年上だなんてそっちの方が吃驚です。いや侑子さんの事ですからファイさんよりも年上なのは何となく分かっていましたけど、ファイさんもとりあえず随分なお年ではございませんか。
この年齢争いはきっと語られない…(汗)
ま、この場合どっちも老眼鏡で良いじゃありませんか。…あれまた背後から殺気がはあああa(音信不通)


モコナの発言に微妙に反応した私。
黒鋼は本当にモテないのかどうか。
日本国では陰ながら好意を抱いている女性もいるかもしれないじゃないですか。荒くれ者ですが一応強いですし…。それに知名度も、諏倭の領主の息子って事で黒鋼を知らない人はいないと思うんですよね。
やっぱり他の人からは怖がられるだけだったのかなあ。ツバサ内ではモテない顔なのかなー。
でもあれか、モテないならモテないでファイさんが独占しまくりですか。やったねファイさん!(は)



まだ充分に読んでないので(巻末のコメントとか)また改めて書くかもしれません。その時はまあその時で宜しくお願いしますー。
今日は番外編感想をまず書きたくて。
優先順位が間違っててすいません!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]