忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日ゲームをやりたいと言っていた私ですが、そういえば携帯にドラクエ2が入っている事を思い出しました。まだクリアしていませんがラスボス手前の奴が…
そろそろプレイを再開しよう。携帯アプリだけど裏面無いかなぁ。






何となく企画、翡翠宅にどんな面白単語で検索されてるかランキング!

どういう訳か調べられるみたいなので、このブログとPCサイトがどんな単語で引っかかるのかをランクづけてみました。
面白いものが結構あって私としては皆様とっても素敵だと思いました。
これからも予想外な単語で拙宅を検索に引っ掛けてください!(おいおい)

という訳で、予想外な単語ランクです。(笑)
興味ない人はこの辺で戻っても大丈夫です。



第5位 風合い感
まさかこれで引っかかるとは思いませんでしたよ…。皆様は本当は洗剤を検索したかったのでは?でも変な記事を見つけてしまって、誤って拙宅に入ってしまったのでは!?
因みにホームセンターでは発売日前日に売っていました。

第4位 小さくなっちゃった
!!??何故!?
検索フレーズにはツバサ関連が入っていましたが、これだけ見ると分からない…どうして引っかかったんでしょうか…?
でっかくなるのはマギー審○。

第3位 星猫フルハウス
これは覚えてます。ツバサ第1シリーズの作画監督のぴかりん(杉光登さんの翡翠的愛称)がキャラデザをしていた作品で、ぴかりんって実はベテランさんなんだーって事を書いた気がします。
これも1度しか記事にした事ないのに…まさか引っかかるとは…

第2位 ぬーベーの中に出てくる管狐の名前
わお。
ぬーベーを記事にした事はないので、恐らくホリックの『管狐』で引っかかったのかと。
改めて言われると、名前ってなんだっけって思っちゃいました。でももっとよく考えたらあいつら名前無くないですか。
イタコはあの女の子の職業…って言うと変ですね、何て言うんでしょう…
ぬーベーはアニメをリアルタイムで観ていましたし、原作も最終回までちゃんと読みました。

第1位 えっち
ぷはあああああああ!!!!!!(吐血)
ごめんなさい!!!(謝)
そんなにエリョい事を記事にした覚えも無いのですが、やはり翡翠の思考回路が18禁なので検索でも引っかかっちゃいますかー。
以後気をつけます!!


根強い検索歴を誇るのは『森の雑談記』とこのブログのタイトルでした。このブログを探しにかかってくださっているその姿に低頭です…!有難う御座いますvv
最新びっくり単語は『緑の森の庵』でした。多分PCサイトを検索しようとしてくださったんですね。惜しいです、PCサイトの名前は『森緑の庵』でした。紛らわしくてすみません、でも有難う御座いますvv

私がどんなにこのブログを検索かけてみてもひっかからないので、皆様どうぞ予想GUYな単語で検索してみてください!私、待ってますvv(迷惑)
そもそもこんな拙いサイトを検索しようなんて思ってくださって本当に嬉しいです…vvvv有難う御座いますvvこれからも宜しくお願い致しますvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]