忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のマガは面白いなぁvvとかちょっと思っていたりします。
「ダイヤのA」気になりますねー。あれは正統派野球漫画ですね。
友人曰く「おお振り好きな人は大体ダイヤのAにもハマる」との事。典型的でごめんねー。
普通の野球漫画を楽しみたい方は読むべし、読むべし。
普通じゃない(笑)野球漫画は…ジャンプのミスフルかな?連載は終了してますが。しかも私なんて途中までしか読んでない半端者ですよ。




さてさてマガ感想です!
それにしても神威の声優さん…ホスト部の環じゃん。(笑)ああダメダメ、神威は環じゃないよ!(おいおい)






扉絵は写身小狼でしょうか。水も滴るいい男はファイさんだよ!と訴えたい。(はいはい)

黒鋼の傷は…貫通はしてないかー!それはそれで良かったです。でも出血量は異常です…!ろ、肋骨ー!(?)
ファイさんが…ファイさんが声にならない声で叫んでますっ!!そんなに黒鋼の事を…!ファイさん本気で傷ついたよ!仲間(恋人)を守る事が出来なかったんですもん!!(色眼鏡)

ファイさん泣いちゃえよ!目頭が熱いんでしょう?思い切ってYOU泣いちゃいなよ!
しかし悔しいのか悲しいのか。ファイさんならどっちも在りそうなんですよね。

あは、王ってやっぱり実際の体格は貧相なんですね。(笑)
サクラ様の奪還は成功しましたが、この時点でファイさんは決意を固めた様子です。
でも、でも本体小狼はそんなファイさんに気付いてます!何だかんだ言って本体小狼もファイさんのこと良く見てます。
…しっかし改めて見て、ファイさんのその服の袖…萌えっ子袖ですからそれ。

推理ドラマ並の黒鋼の出血量にただ呆然とします。だ…大丈夫なんですか…?
王と自分の願いを終わらせるそうです。ファイさんはやっと(黒鋼の犠牲をもって)終止符を打とうと思ったんですねvv前向きな姿勢がこれからを繋ぐぞvv(え)
同じ呪文を持ってるのは王の持ちネタをファイさんに教えたんですもんね。まぁそんな事はどうでもいいとして。
結局ファイさんは勝てなかったみたいです。ファイさんの首がカリとかゴキとか言ってますけど手を離した後に首が座りませんとかなったら私が王を殺めに行ってしまいそうだあはははー(本気)
ま、でも私はしょっちゅう首がゴキゴキ鳴りますよ。(肩凝り)そんなニュアンスなのかな?(全然違)
あの氷は本体小狼の動きを止めるだけのものかと思いきや、別に傷にならない位置を狙ってやった訳じゃないみたいですね。つまり、別に怪我しても良いみたいな。(それが目的だし)

私と一緒に死のうとしたんだね
私と一緒に死のうとしたんだね
私と一緒に死のうとしたんだね
もうダメだよ…勝ち目ないよ…
ファイさんは王を保護者として見てないよ…完璧なる元彼との無理心中じゃありませんか!
無理心中してもいいだなんて思っちゃうファイさんが…まだ王のこと好きなんだーと思うと…黒鋼が可愛そうで仕方ないです!黒鋼は何だかんだで一途!(え)
ファイさん自殺願望持ってました。そりゃあそうだろうよ。ていうかあの状況で持たないほうがおかしいですな!
でももうファイを生き返らせる事が出来なくなった今、もう死んでも良いとか思いやがったんですかねぇ?それは、浅はかですから!(軽くお怒り)

ファイさんもまだまだワタヌキみたいな所があるんですよ。自分が傷ついてでも相手が助かればそれで良いって。
ワタヌキは変わり始めてますけど、ファイさんの変わるキッカケはそろそろなんじゃないかなって思うんです。

ああああああああああああああああああああ黒鋼ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
動いたーーーーーーーーーーーー!!!!!!
う、動けたんだ!良かったよこのまま立ち上がれないんじゃないかと心配してたよ!!!
あれーその呪は…知世姫はもしかして黒鋼に嘘を伝えていたって事ですか?まさかとは思いますけど…実は黒鋼が危機に陥った時に発動する呪だったりするんですかね?
やーでもどうなんだろ…人を殺したら力が減るなんて嘘を伝えるとか知世姫ならやりそうー。


でも、例えそうだとしても黒鋼は皆を守る為に、ファイさんとの約束を守る為に王を刺しました!!!!!
例え力が減っても構わない!「死にたきゃ俺が殺してやる、だからそれまで生きてろ」の約束を守る為に!!!(きゃーーーーーーーvv)
もおおおおおおおおおおううセレス編で黒鋼の株急上昇ですから!私の中でも黒鋼>ファイさんになりつつあります。カコイイvv
ふええ、でも黒鋼の傷はやっぱり深いみたいです…血が、血が溢れてます!!助けてください!!(セカチュー)


最後のアオリ文、「漢達は何を見たのか!?」とかありますけど、漢って言われると○田晋とかイメージしちゃうんですけど私。あれは海の漢って感じですか。



次回気になるのは黒鋼の傷と呪!もう黒鋼しか見えなくなってます。
ファイさんが元彼に固執しなければなぁー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]