忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は行方不明になる事が多々あると思いますが、まあ気にせずにスルーしたってください。


隣の部屋の子供の泣き声どうにかしていただきたい…こっちが窓を閉めてても筒抜けですから!
ていうか子供泣きすぎだろう。異常ですから。
そして更にピアノの練習まで聞こえてくる始末…どうでもいいけど窓は閉めてくれ。本当にだだ漏れなんですって。




さてさて、今日久しぶりにヤンマガを読んだんですけど…凄い事になっているみたいなんですけど。どうしたんでしょう?
以下ヤンマガバレです。しかし前回も前前回も読んでない私の見解なので何が何だか。




ページを開けばいきなりワタヌキが泣いていました。
この時点で何があったんでしょう!?え、サクラ様泣かしちゃったの!?弱いものいじめですか!?(違)
でも読んでいるとワタヌキも泣いてる意味が分かっていない様子…?ふいに泣いちゃった系ですかね?
ワタヌキが「俺が人間じゃないからですか」みたいなことを言っていたんですが、その前の過程が分からない私は即信じてしまい「えーーーーー!?実はワタヌキは実体の無い存在だったりとかーーーーー!?」と思いましたが侑子さんが「人間よ」と答えてくれていたので良かったです、ワタヌキはもう死んでるとか言われたら吃驚ですよ。
いやでも生きてるとか死んでるとか言ってませんね、「人間」を肯定しただけですもんね。まだ分からないぞー…
しかしワタヌキは「両親の名前も思い出せない」とか言っていましたし、「(本体)小狼とオナジ」と言われていましたし…これはもしや、写身小狼と似た感じなんでしょうか…?
つまり、ワタヌキも作られた存在だったり…
いや、まだ何も分からない上に今日久しぶりに読んだ程度ですから、それだけで答えを導き出すのはどうかとも思いますけどね。

で、今回の見所は何と言っても侑子さんの驚いた表情!
斜に構えてる侑子さんがワタヌキの言葉に驚かされるなんて、本当に珍しい!!
たとえしばらくお休みでも(うわあ)、侑子さんのその表情が見れただけで何だか得した気分です。(え)

侑子さんの願いは何でしょうね?男ワタヌキ、侑子さんの願いを叶えてみせろー!(叶えるのは難しいかと。)


久しぶりに見てみれば随分な展開になっていて私付いて行けるかな?付いていけちゃいそうな気もしますが。
なかなかコミックス派に転向できない私。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]