忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリキューと管理中のランクを更新しました。お昼のうちにやったから夜楽でしたー。今日もバイトでしたから、夜は更新できなくて。
でもリアルで上手く描けてもカメラに収めると酷い出来っていう時ありません!?しょっちゅうなんですけど!!(泣)



バトンをいただいてます、野々原様有難う御座います!バトンを無視していたわけではなくて、実は過去に答えた事があったので答えた事無いバトンを優先していました。
過去の回答はこちら


『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆バトン』

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラ3人

今回は女性キャラにしましょう。(いや女性と行こうよ)
侑子さん、ひまわりちゃん、サクラ様

■その中で特に誰?

さ、サクラ様。
怖いもの見たさ(笑)

■そのメンバーで部屋割りをするなら?

堀鐔設定として、生徒同士で部屋を組むでしょうから、私は音楽講師として招かれてる設定にして侑子さんとvv(音楽講師は何となく。技能課の方が得意!)

■一緒にお風呂に入るなら?

ひとりがいいです…(え)
私の裸体なんて誰にも見せちゃいけないと思います。公害だ。(え)

■浴衣が似合うベスト3

侑子さんはよく和服を着ていますよね。ひまわりちゃんも浴衣姿を見たことありますね。サクラ様は…沙羅の国ですかね?
チラリズム勝ちって事で、侑子さん!(?)

■温泉卓球白熱バトル自分VS誰?その勝敗は?

侑子さんとタイマンしたいです。侑子さんこういうの好きですから、白熱しそうです!!
小学生のクラブ活動で卓球を経験した事ありますから、負けませんよー!

でも侑子さんが相手だと…零式ドロップ(テニプリ…)とか打たれそう(笑)

■次の当選者8名

雲雀のこころ様!相互お礼のひとつとして!



あー今日から9月なんですねー…
ううう…(泣かない)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]