忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫ののちゃん(笑)
最近読むのをサボっててすいません…昨日久々に読んでみたら急展開ですし、ちゃんと読まなきゃダメですよねー。私なんぞのバレを楽しみにしてくださって本当に有難うございますvvそうですねーKC出るまで待ちますね!ホリックなんてツバサと合わせる為に休載を取りますから、ツバサが進まなきゃホリックも進まないという罠が潜んでたりしますしね。
また頼ってやってくださいvv

―――――




花君観てて、中津が「そんなの関係ねぇ!」とかやりだした時にはどうしようかと思っちゃいましたよ本当に!生田さん良いなーvv


今日は最寄のレンタルビデオ店半額デイ!通常なら2本しか借りないところ、半額デイの時は4本も借りちゃうんです私!うふふ大人借りvv(そうか?)
ま、私ですから当然アニメオンリーな訳ですが…らんま借りて、鋼借りて、ドラゴンボール借りましたvv

ドラゴンボールは初代のです。悟空が子供の時の話。
ドラゴンボールは新作が解けたら借りようと思っていたので、やっと借りる事が出来ました!でも1本に6話も収録されてるのを2本も借りてきちゃったので…1週間で観れるかな?
でもでも、天下一武闘会観たい!それまでは頑張って観るぞ。

鋼は…観るのを忘れてしまいそうになりますが一応アルが人間に戻った?所ら辺までは追いたいので、それまでは観ます。ていうか映画観たいんです。それにはTVシリーズ追いかけないと分からないみたいなので…
なんていうか…人間アルが、可愛いぞ?(見た目だけ判断)

らんまは、最近目撃したらんまスレで話題になっていた「らんまアニメでの良らんシーン」が私自身気になってしまい、ついつい借りてしまいました。
私は女らんまが大好きなんです。女性キャラで誰が好きって聞かれたら彼女で答えますよ。(彼女と称して良いのか…)
女らんまとカポーなのは良牙なので(笑)らんま1/2では良らんですね。良乱ではないので悪しからず。(乱馬的定義…男→乱馬、女→らんまで表記)
さっき話題のシーンを観たのですが、良牙が相当らんまのこと好いてます。ヤヴァイです。
それもそうですよねー、だって良牙は乱馬を追いかけてわざわざ中国にまで行っちゃう男ですもの。筋金入りのラブです。
アニメでは確かに乱馬とあかねの恋路ばかり追っている印象を受けましたが、たまには良らんもやって欲しかったです。もうちょっと盛り込んで欲しかったです!!
あ、因みにどの回を観たかと言いますと、「雪ん子冬物語」です。らんま検索で流れてきた人用に書いておきます。



やっとリボーンの最新刊を読みました、獄寺の眼鏡姿にドッキドキ~な翡翠でした!
色んな漫画の話題してますけど、内心明日のマガで頭いっぱいです。彼の出血多量を誰かどうにかして!誰かって言うかファイさんが良いんですけど。(素直)
おっぱっぴぃ。
(確かネタで、「よしお」の「よ」→よく滑る、「し」→白けた空気、「お」→オッパッピーらしい)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]