忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某情報番組にてエヴァの映画特集みたいなものをやっていました。
映像は専らTVシリーズのものだったんですけどね、一応リアルタイムではないにしろ観たので何となく分かりました。

その情報番組内では「エヴァの魅力」として『超難解なストーリー』をあげていました。
私なんて何となく観ていたに過ぎませんよ。ただ展開を追ってるだけ。頭悪いんで、子供向けの方が性にあってますわ。
キャスターがぽろっと「エヴァはどうして人気なんでしょう?」と言っていましたが、私からしたら「そこにカオル君とシンジがいるから」としか言いようが無いんですが。(ヲイ)

映画「序」はTVシリーズの1~6話までの内容だそうです。私が何とか理解していた部分ですかね。元々ノリノリで観ていた方じゃなかったので何となくの記憶しかないですけど。(母が苦手との事)
しかし、キャラの登場が結構違ってきてるとか。
…明らかカオル君のことですよね…?
まぁ彼のお陰で女性人気が出た訳ですし、だったらいっその事初めから出てても問題ないですもんね。

原作(現在連載中?)でなんてカオル君とシンジは1分間もキスしましたし、名実共にカポーです。これで初めから出るとかなったら一体どんな衝撃が待ってるんでしょう?デートとかしちゃうのかな、2人で登下校とかしちゃうのかな!?(低レベル)
…初めから出るかは実際分かりませんが、公開が楽しみですよー。

あ、でもどうせ連れが居ないから映画館でなんて観れないでしょうけども。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]