忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各所メディアにて舞台挨拶のレポートがUPされているようです。
新宿バルト、シネマサンシャイン池袋にて行われた舞台挨拶ですがどちらも大体似た事を話していたようです。アドリブ的な部分はさておき。

杉田の「聞き飽きたでしょ?」にはNOと答えられますよ。むしろあんなに喋っていてギャラは弾まなかったのかということの方が気になるところ。
キョンの妹役のあおきさんは「自分だけエンドレスエイトから抜け出せなかったのかと…」と言っていたようで、確かに妹ちゃんは出てくるたびに「キョンくん朝だよー!」から始まっていたことを思い出しました。エンドレスエイト…^^
小野Dは自分のセリフは色んなものと被って出ていたということを話していましたが、そういえばハルヒが横から入ってきたり被せてきたり、最終的には電車の音が遮っていきましたからね。
D…っ!(涙)

あとは新宿バルトのほうでの舞台挨拶で、後藤さんのトーク中に杉田が「エクスカリバーは?」「バイクは?」と聞いてきていたらしく、後藤さんに「それはらき☆すた!」と言われたそうです。
らきすたライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らきすたのライブでゴトゥーザ様&杉田店員&小野だいすけがゲストとしてやって来たときのネタですね分かります。この部分だけ何度でも観たからばっちり覚えてますともwwwwwwwwwwww
杉田最高だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知ってるネタなだけに面白さ百倍ですね!新宿バルト…侮れん…



今日も今日とて映画感想!
観てない人は気をつけて!超気をつけて!




*****



さて本編感想に入りましょうか!
もう色々と…色々と凄くて!

とりあえず翡翠が反応した、萌えた部分を。

・キョン古フラグ
・体育着古泉
・ドSキョン
・電車(阪急)

あれですよ、電車好きというか阪急らぶな私からしたら今回の映画は阪急率が高くてめちゃくちゃ良かったです。改札とか最高じゃね?
阪急が出てくるたびにガッツポーズですよ。キョンと併走する阪急、最高でした。
こんだけ阪急らぶだから例え古泉のセリフと被っていても私は怒らない。むしろ走ってくれ。
てな話題も含めつつ、消失映画の感想入りまーす!



初めからぬるぬる動きますね。原画枚数どうなってんの…?
しかし「キョンくん朝だよー!」のシーンは毎回シャミがかわいいのぅvvvvくるまってる姿とかキョンとごろごろ転がっていくところとか、もーほんと可愛い。まじでシャミ可愛い。そしてキョンに懐いてるところも可愛い。
シャミ萌え^^^^

授業が終わった後に生徒たちが各々の時間に入っているところがリアルですね。アニメだったらあそこまで描写されないでしょうに…。
女子が会話してるところとか男子がふざけあっているところとか。あーそうそうそんな感じ、と言わしめる風景でした。

階段の近くで古泉とファーストコンタクト!!!SOS団員の初めての接触が古泉とは!!2828!
なんと日直らしい。荷物を抱えていましたが…日直とか中学校までかと思っていましたよ…。私はそんなのをやった記憶がないですからね。
挨拶を交わした後にキョンを覗き込む古泉かわええええええええ^q^^q^^q^そんなあなたが大好きだ!!
そして『アレ』で通じ合う男子ズが素敵だよおおおおおおおおおおお!!苦労人男子って感じ。辛さを共有しあう関係みたいな。良いと思います!!
もうのっけから美味しかったです…^q^すばらしい…!!

鶴屋さんとみくるに遭ったときに思ったのはみくるのマフラーね。
どう結んでるのかな…むしろあのリボンは既に出来ていて、装着は巻くだけとか。
これ面白かったんですけどパンフにマフラーの結び方が描いてあったんですよね。でも長門とキョンのだけだったんでみくるのは…。あのリボンは完成形に1票。
しかしあの説明、ちょっと分かりにくかったかな…。あとで実践してみよう。

キョンが部室に着いたらすぐヒーターをつけましたが、すぐハルヒがやってきて取り合いになるのワロタwwwwwwww
おしくらまんじゅうしてましたね^^ハルヒとはそういうじゃれ合う関係なのもよく分かります。
最終的にはキョンは押し出されてしまいましたが…(笑)最後に古泉がやって来たときにはパソコンのファンで暖をとってるキョン…wwww可愛そうだけどキョンの立ち位置ってこんな感じですよね。正直面白かったですwwwwww
この辺は予想ですが、古泉が着いた頃には部屋も暖かくなっていたかな。古泉はわざわざヒーターに当たりに行かないだろうし、皆の様子を端から見守っていたんだろうなぁ。そんな古泉が大好きです。
仮にもしキョンと一緒にパソコンのファンで暖をとっていたとしたら…キョンを一人にさせないためにとか…あ、ちょっと萌えた…(笑)
でも可能性的に前者でしょうね。後者も絵的には良いんですが。
どちらに転んでも古泉は可愛い←結論


そしてOPが終わるわけですね!
区切りよく今日はこの辺で!まだOPまでしか語ってないのか!まだまだ先は長いですよ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]