忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近晴れなくて困りましたね。洗濯物が乾かないじゃないですか。
でも明後日辺りから晴れが続くみたいですからね、一気に洗濯物を洗いますよー!
日曜日だって折角の晴れの日だったって言うのに、お昼過ぎてから雲が広がってきちゃって…。結果的には乾いたから良いんですが。でも天日で乾かしたかったかな。
何から干そうかと考えると今からわくわくしますね!


さてつい先日にパソコンの不具合についての電話をネット会社のほうにしました。
なぜかFLASHが観れなくてですね…。色々検索しても良い手がかりが見つからなかったので専門家に聞いた方がいいかなーって。
んで最初に言われたのが、「あなたのパソコンを見せてもらって良いですか?」でした。
意味が良く分からずハイと答えて、指示されるまま操作したら「はい、では少しカーソルが勝手に動きますがお気になさらないでくださいね」と言われ、自分のカーソルが勝手に動かされ…

あ、あああ、ああああああああああああ

モシカシテボクノパソコント同期シタノカネ!!!!!?????ボクガ表示シテイルデスクトップガソノママオペレーターノマエニデテルンデスカ!!!????


ツマリゲンザイノデスクトップデアル ハ ル ヒ ガ 表示サレテルンデスカ!!!!!?????


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
らめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
もう…もう…どうにでもして………orz
いっそ一思いに………うおお……

結局オペレーターの人でも解決できませんでした。まぁ分かったことといえばネットの設定ミスではないということ。
しかし解決にはならないよ…と思いつつ自分でガチャガチャやっていたら…やっていたら…
自己解決しました。
フォルダにあるFLASH PLAYER 10てのを起動して実行したら表示されるようになったよ。何なんだよこんちくしょう…

見られ損!!!!

うわああああああああ恥ずかしい良い良い良い良いって←何この変換!!??良くねーんだよ!!
言われたときにデスクトップを変えておくべきでしたね…。気づけよばかちん…


ま、でもFLASHが見れるようになったから良いとしますか。終わり良ければ何とやらです。
これで見れる動画にも幅が利きます^^



さてだらだら続く消失感想。
今日も今日とて語りますとも。



*****




キョンが期待を込めて文芸部室に行くと、長門がいました!でもすぐに眼鏡に気づきましたね。みくるの件もあるし、控えめに自分を知ってるか尋ねます。
しかし吃驚したのはパソコンですね。こんなところに堂々と置いてあったんですか。てっきり部室の壁際に置いてあるのかと。

長門が「知っている」とか言うからキョンがちょっと希望を持っちゃったじゃないですか…。結局知ってるというのは隣のクラスにいるのを見かけた程度だったというのでやはりショックを隠せないキョン。
長門が最後の頼りだったのに裏切られた気分だったんでしょうね、キョンが我も忘れて長門に詰め寄ります。本がぼろぼろと…!
長門の肩を掴んで壁際に押さえつけます!うわああ!これなんてエロゲ!?ありがちシチュエーションだね!
でもおいたはダメだよキョン君!(鶴屋さん風に)長門が頬を赤く染めてやめてって呟いているよ!
しかし長門のための映画だとは思っていたけどここまでとは……。一部ではやりすぎだと言われているそうですが、正直古泉がいれば私は他に関与しないから何とも。でも言うなればこれ素材だよね。(笑)

長門の反応に自分のやっていることに気づいたのか、キョンはそのまま後ずさってがっくりと項垂れます。…ひざ掛けを踏んでいることにも気づいていない様子。
その後少し周りを見る余裕が出来たらしく、長門がこちらをずっと見ているので一旦席を外して別のパイプ椅子を開きます。…本当はそこがキョンの定位置なのにね…無いことになってるなんて…。
そしてパソコンがあることに気がつきました。パソコンに希望を抱いて見ていいかと尋ねます。そうしたら待つように言われて、整理を始めました。
もしかして小説を書いたりしているんじゃないかとキョンがふと思ったりしますが、長門の小説が読みたいなら憤慨を読むんだ!(え)
でその後パソコンをいじってみるけどMIKURUフォルダは見つからず。ですよね…。

部室を出ようとしたら長門に呼び止められて、入部届けを差し出されます。ここもまぁあざといですが、気にならない。
もし古泉がそんなことをしてくれたならば涎と鼻血が一緒に出てきますよ。きたねぇwww
入部届けを受け取りながら、どうしたらいいのかとキョンは街並みを眺めながら不安と格闘するのでした。



この辺りで18日は終了でしょうか。
19日突入です。…次回!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]