忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

≫・moriiiikyu・のイラストが…
ありがとうございます!人生初のトレスでございます。
あれは曲もキャラもかわいいですよね!ですから真ん中だけいればよかったのに周りにも人が増えちゃいました。
愛、ですかね…^^
拍手ありがとうございました!


―――――





現在3月下旬に決行される『消失・溜息聖地巡礼の旅』の下準備をしています。
どこに行きたいとか、どういうルートを通ろうかとか、レンタカーにしたいねとか。
北高とか長門マンションとかは去年の夏に行ってきました。なので駅から徒歩でいけない場所とかを回ってみようかと!
…とはいえ北高はかなり、かなーり遠かったですけどね!脚ガクガクでしたよ!こんなのを毎日通ってるとか、そりゃあ確かにキョンのローライズが半端なくかっちょええ訳です。自分、関東平野の人間ですから…

高速道路を使うか新幹線を使うかでも悩んでいます。そりゃあ安いほうが良いですけど、時間的な問題を考えると新幹線の方が圧倒的に良い…
うーんうーん…
それにしても思うことは、地方の方はイベントのために東京にやってきて、本当に大変な思いをしているんだなぁとつくづく実感しました。
在京なんて地方への旅行すらもアタフタです。地方の人の方がその辺強いですよね。
スゲーなぁ…
我々も見習わなくては!

とりあえず今はかかる料金と時間を割り出さないと。
忙しいぞー!



ここ数日自重気味だった消失感想をば。
今月また観に行きます!3回目^^




*****




ところですっかり失念していたんですが…
16日にみくるが着替えをしているときに外で待たされる男子ズの会話!
これに触れないとか自分バカじゃないの!?というわけで触れます!
しかし古泉の「そ、れ☆」発言が、ね。こんな男子いねーよ…(笑)
もう女子でいいよ…え、ダメ?ですよねー。


えーと、異変に気づいた後教室に戻ってからですね。
教師が一通り黒板に書いて、でもすぐに消してしまって生徒落胆…ていうかクラスメイト同士が仲いいなぁ。
しかしキョンはそんな事も頭に入らず、ずっと頭を抱えています。
授業が終わってHRも終わって掃除の時間になってやっと動き出しました。クラスメイトもキョンの様子に気づいて振り返ったりしています。仲いいなぁ(笑)
キョンとしては時間がどう流れたのかも、どれくらい過ぎているのかも分かっていないんでしょうね。キョンにはそれくらいこの異常事態についていけなかったみたいです。

のそのそと廊下を歩いていると前の方に見知った後姿が!
みくるー!みくるじゃないかー!
キョンが慌てて駆け寄って事の次第を伝えますけど、古泉に至っては漂流教室だ!には笑いましたwww母が観てたなぁ。
「あなたは『俺の』朝比奈さんですよね!!??」という発言がどうにも笑う^^^^キョンて原作を見ていると『俺の』て言葉を使いまくりますよね。今はそれが誤解を招いているようですが。
鶴屋さんがキョンの腕を捻り上げますが、「痛いです鶴屋さん!」と叫ぶとキョトンとしてみくるに知り合いか尋ねたりして。みくるファンじゃないということの証明にはなったっぽいけど、結局みくるからも突き放されるような一言を言われてしまってもう愕然…ですね。
もうキョンの焦りは頂点で、みくるに胸元を見せてくれとか言い出す始末。うおおおおおんキョンーーー(涙)めちゃくちゃ動転してるよおおおおおお
なんとみくるからグーパンチ貰いました。そして逃げられました。ビンタじゃないんだ…。
そして鶴屋さんからは少しキレられて、もうキョンのハートはズタズタ…
希望の無い状況にこっちまで悲しくなってきます。あああ…キョン…!!
寒い日に、寒い廊下で、冷たくなっていくのは身体だけではないようです。


とりあえず今回はこの辺りで。
むーん、どれくらいのスパンで考えてこの感想連載を終わらせるべきなんだ…?
でも語りたいので仕方が無い。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]