忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫遊暴らんた様
あーやっぱりそうですか。どうせそうなるんじゃないかなって思っていましたが…21日ですか。具体的な日付までは知りませんでした。むうう…でも改めてはっきり言われるとショックですよねー。ま、これからのアニツバをもりもり楽しみましょうか!(もりもり?)

≫モ・斐々様(て書いてあったし…)
マインスイーパは面白いですね!しかしあれは爆弾じゃなくてモヤっとボールだと思うのですが。サウンド入れたら「モヤっと」と鳴らなきゃ駄目ですよねえ!(え)スパイダソリティアは初級のみできます。中級難しいなあ…。あ、マインスイーパは上級までクリア出来ました!ただハイスコアは出せませんでしたが…(ヘコ)某様はもしかしてーですか?え…?ふ、ふふ~ふ~ん~んん~♪

≫すいう様
まあああ!じゃあ明日からポストに通います!めさめさ楽しみですーvv…うう…ついに私のポストに電気やガスの料金通知以外の物が入るんですね…!(歓喜)

―――――





きゃああああ!!
何だか携帯が軽いと思ったら…

MYサンバホイッスルが無い!!!

サンバホイッスルっていうのは打楽器の一種で、吹く打楽器として使われています。音が3音出るんですよ!
で、私はそれを建前は防犯用として(実際はパーカスだった事の誇示)携帯に付けていたのですが、バイト帰りに無くなっているのを発見してしまいました!
いやあああああれがないと私…私…!!
ていうかめちゃくちゃ高かったのにー!!絶対市販のサンバホイッスルよりかは高い!これ重いもん!(いやでも、そのサンバホイッスルストラップも楽器屋で買ったのですけどね)
げふーん…


バイト先で失くしたのかと思い必死になって探しましたが、何処を見ても見つからない。ふええ、どうしよう。
しかしそういえば、と思いカートの中を探ってみました。
ありました。
下のほうで儚く沈んでいました。
この前K-Booksで色々売ってきた時に携帯をカートに突っ込んだのでした。きっとその時に外れてしまったのでしょう…
よかったああああーーーー

無事に携帯に帰ってきました。


しかし翡翠の携帯ストラップ、サンバホイッスルにDAKARAの付属品にスプーンに、と銀色率は変わらないのですけどね。(本当にスプーンついてますよ)



お騒がせしました。(1人で騒いでただけ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]