忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫碧流様
初めまして、翡翠と申す場違いです。(え)あ、え、もしかして「桜月の詩」様でいらっしゃいますか…!?うわあ、恥さらし大変申し訳ないです!!そんな日参だなんて、NISSANだなんて!(車?)イラも、うちにはロリ顔ファイさんしかいませんよ?(テレ/しかし最近それで良いのかと思案中…)あ、アンソロ見られましたか…!お目汚しすみませ…!でもでも楽しんでいただけたのなら幸いです!サクラ様濃度は低めにしたつもりなのですが、やっぱりそこは私なので難しいところもあったかと思います。とりあえずサクラ様は小狼に覗いてもらって万々歳なのですねきっと。因みに私が描いてて楽しかったのはファイさんの半ズボンで御座います、大変変態ですみません。わざわざこんな所まで足を運んで、さらに感想をくださり有難う御座いましたvv

―――――





27日はロンリーにならなくて済みそうです。よかった。
でも相手も私も予定が詰め詰めなので会っていられる時間は短いと思いますね。ていうか何だか私が強要したみたいだ…すみませ…!!





今週のぷり☆すてを聴いたのですが、起動した時パソちゃんの画面が真っ暗だったので何が起こったのか不安になりましたが、いきなり画面にパーソナリティー5人が見えたのでびっくりしました。
映像付だ!
稲田さんの針金いじめが鮮明(?)に映って面白かったです。ネット環境がよろしい方は聴いてみると良いですよ。
因みに私は「ツバサ情報」の時の男性陣に笑わされました。




今日の真面目日記としては。
『地獄少女』をレンタルしてきました。
ちょっと興味があったのです。別に母が「ホリックは観たくないけど地獄少女は観たいかも」とか言うから対抗心で観てしまったとかそういう訳じゃないですよ。
いやでも面白いですね。ああいう雰囲気好き。
よく見かける長髪の少女が1人で依頼者の恨みを晴らしているのかと思っていたのですが、どうやら他にも3人ほどいるみたいですね。
3人の名前は…解りませんが…(大体地獄少女の名前も覚えてない…エン…?)
今の時代ちょっとした事でも恨みになってしまいますから、どこまでが地獄少女の認める『恨み』なのか期待です。


そして今日は27日のためにパンフを立ち読みしてきました。(1箇所しか行かないのに買う必要は…と考えてしまいました)
メイトまで行ってきたので、丁度良いと思って『地獄少女』原作を見てみました。
ぎゃふん!(古)
なかよし!!
絵が違う!!!
何があったんだ…
いやいやこれが原作なんだから、こっちが正しいんでしょうね。
でも…いや、何か…やっぱり私はアニメの絵の方が好きです。雰囲気も多分に合ってますし。


私なかよし買ってましたよ。『怪盗セイントテール』ていう漫画が連載終了するまで買いました。(それ目的でしたし)
その時姉はりぼんを買っていて『神風怪盗ジャンヌ』読んでました。
怪盗ばっか。

そしてその時はCCさくらも連載していたんですかね?まだかな?あ、もしかしたらレイアースかも…
この時CLAMPはアウトオブ眼中だったので記憶が曖昧です…すみません。

雑誌といえば、昔『ちょびっツ』をヤンマガで見た事があります。(父購読)
黒ちぃ(名前忘れちゃう)が白ちぃの起動スイッチに手を伸ばしているシーンで、勿論話の内容なんて知るはずの無い私は「CLAMPもここまで来たか」と思うだけでした。

ヤンマガといえば、今週のホリックがとんでもない展開になってますね。
ホリックも血みどろ展開。CLAMP内の受け子は怪我しなければいけない運命なのか。
ワタヌキのお弁当が食べられなくて不貞腐れているドウメキが可愛いと思われます。





話発展しすぎました。いつもこうなんですよ。
でも大体無駄話。お粗末様でした…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]