忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫碧空様
きゃvv有難う御座いますvvまさか本当にファンがいるなんてvv(今癖でファイって打っちゃったゼ)ですよね!!あれは黒鋼の血含むですよね!!で、ファイさんが意図せずペロリと舐めてしまえば良いとか考える私は痛い子でしょうか。あ、『あれ』はモコナなのですか…へえ…話の展開上納得は出来るのですがちょっと受け入れられない所がありますねぇ…それは下のほうで語りますが、とにかくわざわざ教えてくださり有難う御座います!

≫今週の…
まじすか。いや展開的にそうですね。気付かなくてほんとすみません…だめだめっ子炸裂ですみません…。くっそ黒鋼紛らわしい!(え)

≫マガジンの…
『あれ』はやっぱりモコナですか…。うわあ、私ほんと恥さらしだ。黒鋼的見地から魔女と呼ぶのは解りますけど、いきなり『あの女』と呼び変えるのはいささか不自然と言うか、神威も侑子さんが魔女だという事は知っているのですから(神威も『魔女』呼び)、別に『魔女』と呼んでも良いんじゃないかって思うんですよ。距離をとるというか、私なりの無理矢理な解釈なら…黒鋼の中で侑子さんは『魔女』から『あの女』に格上げされたみたいな感じなのでは、とも考えてみました…が如何でしょうか…?

―――――





うおおお。すげえ。
私が『あれ』と『あの女』に関して疑問を抱いていたらこんなにも猛反撃が。
そうですよね、よく考えればそうなんですよね…『あれ』はモコナですよね…
読者様のほうがよっぽど聡明で博識です。

私はこれから馬鹿を曝さないように日記の書く量を減らそうと思いました。(できんのか?)


でも言わせてください。
まず黒鋼がモコナのほうを向いて話しているので、モコナが話の対象かと思ってしまったんです。(「それに」で話の対象が変わるはずないよ…)
それと、私としての「あれ」の定義はもっと遠くの方を指すんです。言うなれば部屋の外に出て行った人を指すくらいの遠さ。私の中ではこの距離だと「これ」に分類されます。
もっと言うと、これ→近距離、それ→近くもなく遠くもなく、あれ→遠い、となる訳です。
なので近いところにいるモコナは対称にならないだろうと考えた訳です。
日本語って沢山ありすぎてどれを使って良いか解らなくなりますね、でもそれぞれに適した用途があるのでそれに沿っていただきたいと願ってやみません。

最後の方ムカツク締めになった。(ヲイ)



他にマガ感想を書いていらっしゃるサイト様はあるかな、と歩き回ってみたのですが、あれれ?見つからないぞ?
ああ私の行動範囲は狭過ぎるのか…

がびーん(古)

なので、もし翡翠に気がある方は是非声を掛けてみてください。(涙)
こう見えて結構多忙なのでなかなか他のサイト様にお邪魔する事が出来ず…えーん、もっと色んな所に行きたいよー
もしも翡翠が雲の上の存在とか思っちゃっている方いらっしゃいますか?まさかとは思いますが、まさかですよね。私は地上に生息していますので!声を掛けてくだされば狂喜乱舞いたします。

くそう、自分からなかなか動けないこの状況が歯痒いぜ。




そうそう、マガのP.374右下のコマ、一番えりょいですよね。尻突き出して黒鋼の「口では言えないところ」に顔があるの。
大変変態ですみません。(知ってる)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]