忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁に耳あり障子にメアリー、翡翠です(??)
パソ子はクーラーが付いてないと動かないみたいです。お嬢様だ…(ひい)



バトンがきています、碧空様有難う御座いますvv
さくっといきます!
超長いので2回に分けます。



■ルール■
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■回してくれた方の印象をどうぞ。
素敵な方です。印象は…さっぱりって感じです。(解らない)

■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
付き合ってみると変人だねって、絶対言われますvv(えー)

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
優しい(基本)、ボケてくれる人、ツッコんでくれる人、私のボケを理解してくれる人、私の天邪鬼を理解してくれる人(なかなかいなくて…)

■では、反対に嫌いなタイプは?
自己中、生意気とか?

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
めざせ付き合ってて飽きない人!!(普通回答スマソ)

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。
え、え!?ほんとすか!?いやん嬉しいvv後でメルアド教えてくださ(ry

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
むむむ…困ったぞ、こんな長いの誰に回そう…
斐々様にお願いしたいぷりvv(とこんな会話がメールでどしどし)明後日宜しくですvv

□タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
『もゆたんに贈るバトンぷり☆』こうなりますが。

□宝くじで3億円当たったらどうする?
えー、えー、じゃあー、スキャナーとペンタブ買う!後は貯金…
あ、母との(一方的な)約束で別荘建てなきゃならないんだった。家の隣で良いよね。

□どんな告白をされたらグッときますか?
告白慣れしてないから(普通しないよ)、何されても吃驚すると思いますよ。遠まわしだと気付きませんけど!(頭悪い!)

□こんな人が理想!
稲田さん!!!!!ツッコミ最高vv

□異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草は無いんですけど(人を見ていないだけ)、ズボンから覗く足首モェ!

□自分を褒め称えて下さい。
髪型良いよ!サイコウだよ!(と言われますがこの髪型にされて2日は凹みました。)

□逆に誰かを罵って下さい。
え、理由は?

□人に理解できないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?
さっきも言いましたが…足首!
ズボンの丈が若干短くて、そこから覗く足首堪んないすvv

□あなたにとって友達とは?
漫画語りとかできるよき理解者!

□貴方は何に癒されますか?
ヒーリングミュージック、貰い物に…戴く一言!拍手機能は凄いや

□今目の前に何が見えます?
パソ子。バグりかけました。

□自分だけであろう妙な行動を呟いて下さい。
独り言ぶつぶつ。1人は淋しいの…!(痛い子!)

□もし今考えている事が他人に丸聞こえだったら?
慌てて別の事を考えようとするけど間に合わないよなあ。

□人生やり直すとしたら、どこからがいい?
高校1年から!!『ひとつの声~』やりたかった!!(吹奏楽的話)

□逆に人生ショートカットするとしたら?
中学時代嫌…あの記憶を消して。

□10年後の自分はどうなってると思いますか?
仕事していて欲しい。できれば今勉強している事を生かす方向で。

□世界が平和になるにはどうすればいいですか?
さて…

□懺悔を一つして下さい。
キリリク溜めててすみません!!!(泣)

□もしも魔法が使えたら何をする?
空を飛んで交通費削減vv

□自分部屋、どんな感じ?どこか工夫してる?
工夫は何も…ただティッシュの箱をビデオ入れにしているくらい。

□好きな、若しくは多用する顔文字。
○・=└(`∀´└)ハドウケン
昨日作ってみました。いい感じ

□明日何する??
バイトあります。今日は無し!!くはあああv


続きはまた明日~(息切れ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]