忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫うな様
し、知りませんでした…。どうして私はこう情報に疎いのでしょうか…!いえ、でも教えてくださって有難う御座いました!全サの正体は堀鍔2ですか!前回の失敗を繰り返さないように申し込みたいと思います!なので来週からマガを細部までチェックしますね!が、頑張ります…!

―――――





今日はバイトが休みvv嬉しいよおお!!
てな訳で、私の住まいに友人が遊びに来る事になりました。

待ち合わせの時、K-BOOKSに行ってみたんです。そうしたらありました、『笑点』!本当に表紙が夜叉王と孔雀だ…。
説明に「帝釈天×夜叉王?で夜叉王×孔雀?で帝釈天×孔雀?な本」とありました。これが本家のCLAMP先生が描いたっていうんですからほんと、公認素敵vvて思います。でも「?」は何なのでしょうか。予想としてはきっとフォモっぽくないんでしょうね、『笑点』ですし。(笑点ってつまり、CLAMPが同人時代に書いたギャグ本)
厚さも1cmくらいあったので、値段9000円越えは仕方ないかなと思います。
隣におまけ漫画としてソウマ×ケンダッパ王(漢字無理…)がありました。表紙の2人の構図が『笑点』とそっくりなのを見ると、やっぱギャグ本だなと思わざるを得ません…
さらにGuerilla本まで出ていました。どこまでいっちゃっていたんですかCLAMP氏。



私の住まいに入って、私と友人はまず読書会を…(頼んで買ってもらった本とか読んでたの!)
友人に薦めてもらった本が面白くて堪りませんでした!!私も是非じゃがりこ本読んでみたいよ!(じゃがりこが大好きらしい、大好きすぎてじゃがりこの擬人化フォモ本をだしてしまったらしい)
その本のお陰でじゃがりこをあまり食べた事無い私が食べたくなりました。

こっそりこちらのお方です…
こんな人になりたい。(え)



読み物が無くなってしまった友人に私が描いた漫画を差し出してみたら何だか喜んでいました。お恥ずかしい。
私は自分の漫画の中で「Bus Stop」という話が好きだなと話したら友人も納得してくれました。話の内容…バスの運転手は、定刻に乗ってくる女性の事が気になって…という話。
他にもツバサものとか(見返したら結構)描いていたので、友人はその中の1つくらいをチョイスして写真に収めてもいましたね。私はその辺は特に規制してないので写真くらいどおとも思いませんよ。

拙宅の企画についても話したら、こんな事を。
「企画やってOK貰った人がこの部屋に来れる特権を貰えたりとかしないの?」
無いかな。

帰り近くなって、私の無理を聞いてもらって肩と腰を揉んでもらいました…!!うわあん嬉しい…vv
肩凝りは中学時代からなのでもうどうしようもないのですが、でも揉んでもらえるだけでも嬉しいのです。ていうか、揉んで貰った時のあの痛気持ち良さが何とも言えません。
腰なんか初めて揉んでもらいましたよ…!大歓喜!thanx!ツボに入った時のあの感じ、堪りませんね。大好き。
ああ、本気でマッサージ行きたい。お金かかるけど1時間もやってもらえるのならどしどし払いたい。…払える範囲で(現実的)



てな訳で、結構楽しかったです。
友人各位…私の肩腰を揉んでくれるなら遊びにおいで(セコイ!!)

じゃがりこ!(大ハマリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]