忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日アンソロを買いに行きますけど…売り切れてたらどうしようとか事前に不安になっておきます。
むーん。



明日のために早く寝なきゃ、早速アニツバ感想行きます!




黒ファイはどう足掻いても隣同士。
そうそう、街灯が酷いと思いませんか。(凄い曲がり様…)

サクラ様は颯爽と小狼の家に入っていきます。狙って入っているとしか考えられません。そしてサクラ様は何処の部屋に行ってしまったのでしょうか。私は小狼の寝室だと信じて止みません。

小狼の身長がファイさんの胸辺り!で、ファイさんの胸元だけ見えている且つ影の入り具合の所為でファイさんに胸があるみたい…!!(ぎゃふん)

黒鋼が何かを興味深そうに見ているのには驚きましたが、それを見てほくそ笑む小狼にも驚きました。
「もしかして」「もしかして、何だ」反応早すぎだよ黒鋼!そんなにファイさんの言動が気になりますか?(魔法の事もあるしね!)

新曲!新曲!!最近良い曲が目白押しで追いつけないよーvv
夕日に照らされる黒ファイの図(視点違い)

小狼とファイさんがカーテンの下で密会!!カーテン閉めたら未知の世界~(え)
あのりんご齧っても食べれなかったから魔法で作られた物なんだって解ったんですかね?
おお、一応時間経過はあるみたいですね。
「嘘くせえ」黒鋼はファイさんが真実を教えてくれないから拗ねています。

「いらないとこばっか見てるんだから…」前者ではファイさんの(魔術への)心変わりが伺えるシーン、後者では黒鋼に惚れ直すシーン。

「遅ぇよ気付くのが」本日の最大ヒット!!!!アニメでは黒鋼が先に気付きました!!いや、寧ろこの一言軽く吃驚しました。ど…どんなツッコミだ!!
過去を見たのが小狼だったから話す気になった…。では相手がファイさんだったら蝙蝠の事は伏せて積極的に両親の事を話したのかな。
身震いした時の腕をもうちょい上げると「ぶりっこ」になります。(キモいな)

おっさん宅の映像受信が悪いみたいです。どうやら記憶の本の中は圏外のよう。

あ、今、小狼の右目が青いもの(アイキャッチ)を見せないで。心が痛いわ。

ファイさんの心境の変化、黒小を示唆しています。(「小狼くんと黒様もいい感じだし」のところ)ファイさん!?
番犬打たれ弱いの!?2撃でやられましたよ!?

「口笛なんぞ吹いてる場合か」ばかちん!!吹けるようになったね良かったねって、褒めるところだぞここは!!
番犬2Pカラー。
ファイさん口笛どころじゃなくなってるよ、尺八を口で奏でられるようになってるよ!!!すんごい進歩ですね!!で黒鋼はちゃんと褒めてあげるんだぞ。

でもファイさん魔力使ったのに全然凄さを感じなかった。(演出悪い!)


レコルト国に未だいるって事は、次回は羽根を盗んだ犯人だとばれないように男装女装すると良いよ。



次回はまた黒鋼過去編なのですよね。ていうか今回もですが小林由美子ちゃん出しすぎ…そんなに気に入っているのか、スタッフ!?あの子マイポエムとか作っているんじゃありませんでしたっけ?ピスメのラジオか何かで凄い苛められていましたよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
尺八かぁ。
私はオカリナに聞こえました。尺八…なるほどそう言われるとそう聞こえなくもないですね。
確かに今回黒小色が強かったけど小ファイもいけそうですよ(お父さん興味津々スキだらけだし)
魔法発動。原作が神秘的だっただけに地味…でした。スタッフさん、ファイが魔法を使ったんだよ?死にかけても使わなかったのに。それを映像に滲みださせるのが役目では?
演出…時間を絞ることしか考えてないな(怒)
次回、また黒の過去。
ファイがちょびっとしか出てこない可能性高
二週間も待ったのに何この仕打ち。いじめか(泣)

あ、パラレル面白かったです。二人はどうなっちゃうんでしょう。原作も翡翠さんのファイも幸せになれるよう応援しています!
サフィ 2006/08/27(Sun)00:28:36 edit
Re:日本人らしく。
≫サフィ様
オカリナですか!なるほど…いや尺八とか有り得ませんよね、しかもよりによってファイさんにあてがうなんて。
今回は黒小と見せかけて小ファイですか。アニ小狼最近黒いですもんね。気を抜いてるとファイさん取られちゃうぞ黒鋼!

原作では魔法発動に1P使ってくれたのにも関わらず、アニメでは尺八(言い張ってみる)。映像にファイさんの決意等々出していただかないと、ですよね!解っていらっしゃる!
スタッフは時間を絞る事とコスト削減に気を回している模様。でも演出すべき所はわきまえて欲しいですね!(ご立腹らしい)
次回はファイさんの出番無さそうですね。でも原作がある…!私、負けない!(え)

あ、有難う御座います!パラレルの方は…幸せになれるのかな?とても不安ですが、頑張って仕上げていきたいと思います!
翡翠 潤 2006/08/27(Sun)22:09:44 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]