忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント逝ってきました。
手に入りましたアンソロ!
とりあえず執筆者という事だったので黒白&白黒本いただいてしまいました。あわわ…白黒読めるかな。でもでも、値段1000円ですからね…2000円も浮いたと考えるとちょっと得した気分。

とりあえずまずは、今日の流れ↓



10時にもゆたん(斐々様の愛称)と合流しました。一緒に買いに行くことになったので…!
道中あほな事しか喋らなくて申し訳なかったです…!けん玉すみません!(←けん玉は意外とエリョいよねって話をちょっと。アフターファイブでもないのに卑猥発言すみません。)
会場に着いたら、何と…パンフ購入が入場手続き形式でした!夏コミではそんな事しないのでちょっと吃驚してしまいました…!(会場同じだし…)
会場内で待機列が作られていました。あの東と西を繋ぐ通路で。
待機中に私が描いたしょぼい落書きをプレゼントForYouしてしまいました。そのまま捨ててしまおうと思っていたのですが、当然のようにお持ち帰りされていきました。(わ あ)
さて会場内に。目的地にひたすら歩いて、でも階段すぐのホールだったのでさっさと着きました。サークル様がせっせと本を整理して、その様子を眺めながらいつ声を掛けようかと伺っていたら、段々と人が増えていって…並ばなければならない羽目に。でも結構前の方にいたので、係の人が列を整理し出す頃には(まさか係の人が来るとは…ツバサ人気上々ですね)私の前に1人いる程度でした。
お声を掛けたらすぐに解ってくださって(売り子さんではないみたい、良かった…)、すぐさま対応してくださいました。有難い…!
ぷるぷる震える手をどうしようも出来なくて、受け取ったらすぐ去ろうとしました。後ろも混んでましたし。その時一列向こう側のサークル席の人がこの長い列を見て「うわあ」って顔をしていました。
やっぱりみんなアンソロを待っていたみたい。
で、その後は買うものもないので、椅子に座って(ガラガラだった)本を読みました。見ちゃいました、自分の作品…

何これ!?クオリティー低!!!
最悪だ!!!

素人線であるのがバレバレだし!ペン慣れしてないのが丸わかり…
私としてはトーンを貼りまくった気分だったのに、大した事ない!!!
極めつけは線が太い!!私丸ペンで描いたのに!!誰か私に線が一定の細さで引ける漫画用ペンを教えてください。

がくーん…

でももゆりんはそんな漫画を褒めちぎってくださいました。どれだけ素敵な方なのですか…!(感涙)
他の方のが断然面白い上に素敵な作品ばかりだというのに…!ああ、私場違いだったかも…!
へこ。

その後はもゆたんと語り合っていました。ハンターの話が多かったのですが、その合間に「腹身風呂」という韓国語版エヴァンゲリオン主題歌を空耳したものを2人で唄っていたら(何をして)、目の前を通り過ぎていこうとした子供が振り返ってこちらを凝視してきました。(当然)
何だ、唄ってちゃ駄目なのか!?(えー)

♪ブル跳ねる
栗より瓜くれ
そんな臭う?
シンナー買って リンダ

私は全部覚えようとしているんだ!(問題)


そして時間になったので、私はバイト、もゆりんは別の用事へと分かれました。ホームでお別れ、手を振って「またね!」
ツバサの語らいなんてなかなか出来なくて(周りで観てる人がいない!)超楽しかったですvv…嬉しかったですvv
今度はオンリーで会いましょう。




さて、私はこれからアンソロについて1人反省会を開こうと思います。ああ何て情けない…
へこーん。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]