忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、何故か「レオクラ」という単語でも引っかかるらしい。
私そんな記事書いたっけ?結構いろいろ口走ってますから覚えてない…(汗)
一応翡翠はレオクラですよー。同人を知るきっかけになったのもハンターですし、思い入れありますよー!
アニメに関しては、絵を見ただけで作画監督さんを言い当てられるくらいでしたからね。従姉妹は「分かんないよ」と言っていましたが、あれはかなり分かり易いと思う…。他の方はどうなんでしょう??私が異常?

今日はひたすらグリードアイランド編(アニメ)を観ていました。ゲームとしては本当に面白いですよね!RPG派の私としては血沸き肉踊るくらいのテンションで観てましたよvv(そういえば最近ゲームなんて触ってないなぁ…しょぼん)
そういえばハンターって念能力が系統別だったなと思って、思い出そうとしてみたんです。強化系と変化形と具現化系と特殊系(だっけ?)と…あれ、6つくらいあった筈なのに…
記憶の容量は大体ツバサに持って行かれているみたいです。(苦笑)
調べたら忘れていたのは放出系と操作系でした。そういえば『幻のグリードアイランド』をプレイした事があるのですが(クリアできない…今は確かヤミ遺跡の地下135階くらい)その時の統計的に私の系統は放出系だった気がしなくも無いです。それでも忘れちゃってたw

レオクラはアレですね、OPの時点で「恋人だったり~」と2人寄り添って歩いて何なのもう主張しすぎだっつうのvv知ってるってvv
OVAに関しては、パクノダが死んだ後クラピカが寝込んじゃいましたがその時のレオリオの焦りっぷりったら。クラピカの熱も引いてヨークシンを後にした後のあのレオリオのシーンとか、何あれ確実に恋してるよ。くらぴかにこいしてるよ!(知ってる)
いやあれだ、TVシリーズ最終話で電話してるくせに実は近くにいてそれを見つけた瞬間お互い見つめ合っちゃって時間止まったんじゃないのって錯覚できるくらいぽーっとしやがって、あの時に恋を自覚したんだよ…!最終話に間に合って自覚とは何たる事か…!
ツバサで黒鋼がファイさんを日本国に連れて帰るのが決定事項なら、レオリオはクラピカを雇いの看護婦にするのも決定事項なんですよね?(そろそろ黙れ)
トガ氏先が気になるよ!


懐かしいアニメ観賞もたまには良いですね。次狙うはスレイヤーズ。
そういえば母に「Next観たんだから!」と自慢したら「は?そんなの随分前に観終わっちゃったし。で、DVDBOX買ってvv」と言われた時にはどうしようかと思った。母の方がスレイヤーズにハマってます。
リナ好きだわー。ていうか最近はめぐさんが好きだと言う事に気付きました。恋の自覚編。(?)

今日は何時にも無く意味不明な内容ですみません!!!(汗)



画像…
サクラ様とファイさんで。小狼の事を思い出してウハウハしているサクラ様は白ワインと間違えてサラダ油入れてます。
昨日の画像、私の携帯からなら見れたんですけど、他の携帯からだとやっぱり容量オーバーとかしちゃいましたかね?


携帯版…出ますかね?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]