忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール送信失敗1つでメール受信3つ、翡翠です。
ほんと、最近怒涛ですな。(嬉)





アニツバ感想しゅばっと行きます!
とーさんかーさん発言が削除されてなくて嬉しいーvvやましーすってきvv



黒鋼の過去から始めるんですか。ここから観た人は知世嬢が黒鋼の部屋に夜這いに来たのかと思ったのでは(思いません)
ねえ、ねえええ!!ファイさんの上着…ウエストが出来てる!!原作ではそんなの無かったのに!!くあああやましー最高すvv
えええ、語られなかった世界をアニメで…!なんか嬉しく思ってしまったのは私だけではない筈だ!でも只の「この国の説明」になってしまいましたね…。

「ちゃんと寝ないと駄目よ?」そうですよね、夜は愛の営みをしてないでちゃんと寝るべきだよ、黒ファイ!(ヲイ)

「お前が抱え込む事はねえ」ふっ…て、え?なんですかその笑みは。余裕の笑みか何かですか。
モコナとサクラ様の性格が出るお腹の音。姫、大胆ですね。
モコナの耳元で大きな声を出すのかと思った…(子供じゃねーか)「教えねえ」も子供ですけどね…(さすが子供向け)
モコナは本の説明を受けた時に「小狼は黒鋼の記憶について話をしているんだろうな」と思わなかったんですかね?私なら速攻解ってしまいますけど。
ファイさん、黒鋼を見つめすぎですvv
脚を組む男性はなかなか見かけませんが、ファイさんなら全て許されます。(大真面目)
えええ、上、上ーーー!!??お空の彼方に羽根があるんですかー!?(え)

銀河○道こうもりん。(?)
黒鋼だけ座席が違うって…ああ、あの座席の中には入れなかったんですね、幅が大きくて。

とーさんかーさん!!くあああ待ってた!かなり待ってた!!ようやっと言ってくれて嬉しいズ!(スィングガールズ鑑賞中)
黒鋼とーさんの台詞増えてるし、良い感じvv
ただ、声真似としては似てない…(菊池さんの1人演技)

おさげの受付嬢の声が強そう。(?)

「刀は?」「出すんじゃねえ!」声抑えてるし、結構律儀なおとーさん。
途中にいきなりアニメオリジナル。いえいえ好きですよ私。
「悪しき心をこの門が感知して」お姉さんのやましい心オーラ発信→→ばちいいいいん!!!ていう事ですか?お姉さんはやましい心をコントロールできるようです。

「とんだ食わせもんだぜ」黒鋼め、何気なく心配してただろ!
小狼のこじつけ(酷)炸裂。
サクラも通って、これで小狼が通れなかったら最悪ですね。(おいおい)

またまたとーさんかーさん炸裂!!モコナの中のとーさんはかーさんにべた惚れらしい。
あ、あの本棚はただ魔法壁を作るための騙し棚…!つまり中に仕舞われている本も騙し…!シル○ニアファミリーかよ!(おいおい)
黒鋼、ファイさんを見つめすぎですvv

え、なにこのアリプロみたいな曲!!気に入ったあvvv愛をこの胸に~♪
ああ成る程、外の番犬は石膏で固められていたんですね。(アナログ?)




いやーいいっすね。好きっすよ、父母設定。願わくばそれを活かしてアニメオリジナル作ってくれないかな。
スィングガールズ観ながら書いたんで遅くなっちゃいました…えへへvvテレ○ルには書いてなかったんですものー!(えええ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]