忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫うな様
そうなんですか!!…うちの地域だけなのでしょうか、反論するところって。でもやっぱりフラッシュですよね!?ビームはフラッシュで眩しいんですよね!!(意味不明)私はやっぱり「あんたよりマシよ」て言いたいです。くやしいので。話に乗ってくださり有難う御座いましたvv

―――――





アニツバの感想を書こうとビデオを巻き戻していたらボーッとしてしまって、慌てて止めたのですが何となく再生してみたらアシュラ王でてきました。いやもうぴったり。(5話のデート話ですね)
愛かしら。これは愛かしら。(ファイさんに対する)
そしてそのまま観てしまいました。

「ちぃ…もっとファイといっしょにいたい」ファイさんにはもう彼氏がいるんでそれは無理だよ!!(ヲイ)




ではでは感想行きましょうか。
うーん、なんかデッサンが悪い気がするんですよねー、この作画さんのは…


「ああ?誰にもの言ってんだ?」ぷぷ。(ワロタヨコノコ)
小狼がちんたらしているから横取りできなかったっていう事ですか?
で、小狼の目的は果たせなかったにも関わらず「やったあ」女子。
し、小狼は機械の扱い方が解るのですか!?とんでもない所を触ったら危険だな、とか考えなかったのかな。
ショウゴとプリメーラ、ほんと寝てくれ。苛々してk
プリメーラ(映像内)の背景…あれ合成か何かかなあ。
私はアイドルとマネージャーの恋は問題ないと思うのですが。だってそういう話を実際に聞くじゃないですか。

「この野郎、もっと速く走りやがれ!」何だか最近黒鋼も羽根集めに積極的になりましたね。
そしてこのシーンの後…車が右側通行を!!!とんでもない!!!あなたさっきまで左側通行だったじゃないの!!
「どいて!」めちゃめちゃどいてますぜ。
「何かに掴まって!」ファイさんは黒鋼に掴まると良いですよ。

そもそも何故踏切りが無いの。
黒鋼が引っこ抜いた物、踏切りじゃなければ何ですか!?その辺に生えていた棒ですか!?無理がある…!
「来い!」ははははは!!(ワロテシマタヨコノコ)いつぞやかの風景が再び。(高麗国)
あれ、小狼は手を怪我していたのでは?なんか元気。

あのじいさん実は若い頃その辺をブイブイ言わせていたクチじゃないんですか?(えー)
ささささサクラ様が戦い出されました!!!!すんごい命中率です!!!
銃はファイさんのほうが似合う…(ブーブー)でもでも、やっぱりこの2人はセットで戦うんですね。ドキ!(ウザ)
爆発後、小狼は率先してファイさんの胸に飛び込んだように見えたのですが。(お礼もファイさんにのみ)

街に続く道ほど広くなる筈なのに・・・1車線になってますよ。
そういえば、大型バスなのにワイパーが1つっていうのも問題ありですよね。

街中にて、ファイさんは何故フードを被っているのか…あれですかね、日除け。(夕方の紫外線は強い!とか)


今回は黒ファイテーマソング(と言い張ってみる)が酷使されていたような印象があります。




次回、いやいきなり仔黒の笑顔には驚きました。そして泣いたーーー!!何があった!?怒られたか!?怒られたのか!?
笑顔でお寝んねも…幸せそうだね。
あの話、1話で終わらせる気ですか?とりあえずファイさんの魔術を。(ファイさん基準)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]