忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫うな様
えええええ!?もしかして黒鋼がやられるのですか!?よw(いやハンデ付だろ)しかし今回もファイさんの出番が無さそうですね。それじゃあいやん!!(帰れ)早くファイさんに愛の手を。伝えたい事がまとまらないのは人間誰しもなので気にしなくて大丈夫ですよ!私なんかに伝える事柄なんて要所要所で良いんですよ?それに肝心な所は言わない焦らし作戦もアリですし。箇条書きも理解できるのでOKでーす!でもそもそもこんな1サイトの管理人(しかも変人)にわざわざ内容を教えてくださる事が有難いですよ…もうそのお気持ちだけでも嬉しゅう御座います!!情報感謝ですですーーー!!

―――――






バイトがかなり忙しかったです…客がなだれてきました。何だか何十時間も働いた気がします。
でも気がするだけで、お給料は4時間分しか入らないんです。

まだレポート書けてないです…昨日は音楽入力ソフト(いや『音楽ツクールかなでーる(PS)』ですけど)立ち上げて自分が作った曲を鑑賞してしまいました。
つくった事すら覚えていない曲とか、タイトルと曲が私の中で一致していないものがあったりとか結構意味不明でした。
この中からレポートの肥やしに…と思ったのですが、どうしよう。



あ、そういえば…話がごろっと変わるのですが。
ニュータイ○のホリツバ声優インタビューにて、ホリック側の声優さんがツバサ側の声優さんにホリックにもきなよ、みたいな事を言っていました。
でもホリックに出たとしても稲田さんはアヤカシ役になるかも、だそうです。
稲田さん!!!
そんな声のアヤカシだったら私は惚れています。




さてと、今日もレポートだぁ。レシピ考えようか今日は。
おおおおおあああああ、明日テストだった。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]