忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫うな様
そうみたいですよ!私はアンジェ○ークなんてやった事がないので、一体どんなゲームなのか見当もつきませんが…解る人は是非テレパルFの相性診断をやってみる事をお勧めします。今日も友人に見せたら「あー私は水の守護聖だー!声優は○○でねー」と理解不能な事を言っていたので(私にとって)、解る人ならもっと楽しく診断できると思います!!

―――――





明日から夏休みだー!!いえあ!!
でも明後日は学校に行かなきゃならない!!そして1日には補講があるので行かなきゃならない!!
あまり夏休みって感じもしないなー…



昨日買ったテレ○ルFを読んでいたら(テレビ欄だけ)、何とびっくりなことが書かれているのを見つけました。
8月12日のツバサは高校野球につき無し!!??しかもこのテレビ欄によると高校野球は6時~の1時間しか放映しないようで。
えええええええええええ。
だったら7時からの『サイエ○スZERO』ていう方がよっぽどいらn
あああ、甲子園の時期がやって来てしまったのね。

ツバサの敵は飛王でなく甲子園だ。(とFRに書いてあった)



8月といえば、アニメスペシャルと称して『ドラゴンボール』とか『ゲゲゲの鬼太郎』とかの映画を放映していたんですけど、今年はやらないんですか?かなり本気になって探してしまいました。
今年こそは観るぞ、と意気込んでいたのに。

とりあえず今は明日の『となりのトトロ』でも楽しみにしておきます。
お父さんの名前を把握してやる。(気合)





画像…S宿駅にて。柱まるごと装飾したみたいです。道行く人が一様になって気にしていました。或いは触っている人も…。私も触ってみたい。
勿論柱まるごとなので、人よりもかなり大きいです。
歩きつつの撮影なので極端にブレてますがお許しを。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]