忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト…今日が終わったって明日が…無いな。いや明後日ある!
あああああ!!レポート書いてないよう!!!





翡翠ってどこか抜けているんで、気付くのが大変遅いのですが。
ツバサ116話の扉絵と、ホリックP.147の扉絵。
どっちも侑子さんですね。体勢はミラーで衣装はサクラが献上したもの。
こういう細かい事をするCLAMP先生が好きです。

ただ、この衣装を本編内で着てくれる機会が無いからこんな所で?と思ってしまいました。






こちらはマガネタバレ含。



「間に合わなかった」の対象がやっとわかりました。私は何度も読まないと理解できないんです。

つまり…写身の記憶がもう戻らないって事ですよね?
本体は左目に込めた「自分の心」を移したのであって、記憶を譲渡したわけではないですものね。
そしてファイさんが心と記憶を元に戻そうとして、失敗してしまって。(でも元々無理だったそうだよ!ファイさんの力不足って訳じゃないみたいだよ!)
そうなったら、小狼の辿る道は1つしかないのでは。
もう結合してしまえ!!!(はっきり)

小狼が結合したらー、ファイさんの魔力の源が弾かれてー、そのままファイさんの元に戻ってくれば良いと思うー!(短絡思考)


…そんな大団円にしてくれると思うのか、あの方々が。(厳)


でも少しの可能性にも賭けてみたいですよ。素直に。








くああ、レポートやらなきゃ!!大変!早く楽譜作らなきゃ!!

いえ何か先生が…「この紙に(明らかに紙ゴミ)授業の感想を書いて。思いの丈が大きいならば漫画にしても楽譜に直してもいいよ!」て言うんですもん。これは楽譜にしなければと思ったんですよ。
ほんと、面白い先生だよなあ。でもおやじ系ダンサーなんだよなあ。

お、川柳も作れるかも。それに授業の感想を味に例えてレシピでも書いておこうか。
書きたい事が沢山!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]