忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道端に放棄されていたマガに手を伸ばしかけました、翡翠です。(恥)

冒頭からこんな事言って申し訳ないのですが、喉が痛いので(風邪引いた)早めに書いちゃいたいと思います。
夏風邪は~バカしかひかない~




テレパ○Fを買ったのですが、その裏表紙に何とアンジェリークが!!レジに持っていくのがちょっと恥ずかしかったです。
で、中に相性診断みたいなものがありまして、気紛れにやってみた所『緑の守護聖マルセル』と診断されました。何だこの子モヘるなーていうかやったー緑ーvvやはり緑は私と相性がいいのね!!(そっちじゃない)
そういえば左の方に、黒い髪で額に石を埋め込んでいる人がいるのですが…なんかどっかで見た事あるような気がしたんです。
あ、アシュラ王か…。アシュラ王ってばこんな所で女性をたぶらかして!!(違)
いや、この人の名前はクラヴィスと言うそうです。

今アニメやっているそうですけど、局が合わないので観れません。





ではマガ感想いきます。
長さは極端にファイさんの出番に比例します。今回は頭1個分です。




ちょっと整理を。
本体は写身をつくった事に関しては特に拒否している訳ではなかった、という事なのですか?結合する事を目的としてこの場に現れたわけではないようですし。寧ろ写身の存在を認めたがっているように見えます。
写身にも心が芽生えているようなのですが、それが「創ったものが強いるままに」押し殺されていると考えて良いのでしょうか。
じゃあ本体は『小狼』が2人になっても構わないとか考えているのでしょうか。どうするんでしょう。


「『鏡』越しにお前に言ったな」鏡越しだったからこそ聞こえなかったのではないのですか。
なんかいきなり剣が具現化しましたよ…!えと、予想外でした。(素直)だとすると護符はどうしたんでしょうか。無くても技が使えるようになったんですか?成長か!(よく解らなくなったらCCさくらを読んでみてください。)
サクラが止めに入ってしまったので本体が刺されてしまいました。でも刺された部分は写身も神威にやられたところですね。(ぴったりジャスト)これで結合しやすくなりましたね!(させたいのか)
あ、蚕(昴流)斬っちゃった。でも特に問題は無さそう。
何だかラスト3ページはやたら顔が近いという印象があります。
で、ラスト2ページ目の2コマ目、小サクファンは右上の方を切り取って明日の糧にするのでしょうか。とりあえず右上のみえりょい。(ヲイ!!!)



次回は写身と本体の動向と、力を失った蚕の運命にどっきどき。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]