忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫葵様
ひえええメール返せなくてほんとすみません…!言い訳するならば掲示を見た後補講でその後バイトで…とてんてこ舞いだったんです。許して。わざわざ此処まで来てお祝いの言葉をくださり有難う御座います!知っている人が5人もいれば良い方じゃないですか?でも私は10人くらいが知っている人ですが。(うちのクラスからは私を含め9人受かったので。)本選頑張ってきます!でもPRの時間が短くなっているのでどうしようか困ってます…。ヘコ。

―――――






バトンがきています!溜め込んでいるわけではないのでご安心を!
藤波様有難う御座いますvv貴サイト様の戴き物部屋にある翡翠の作品につけていただいた一言がお恥ずかしいやら何やらで…(照)


送り主→藤波様(Sein)です。

①送り主の印象をどうぞ
とても礼儀正しい方。きっとどんな悩みも親身になって考えてくれると思います。(勝手に想像)

②送り主にしたい事は?
なでなで(ヲイ)いやなんか、母性本能をくすぐられると言うか…

③送り主ってあなたの何?
拙宅に率先してリンクを繋いでくださった素敵な方です。(結構記憶力は良い方)つまり、大事にしたい人。

④送り主の似合う物は?
青…?ってこれは日記の色ですな。すみません…(汗)

⑤送り主を飲み物に例えるなら?
ボルビック(ナチュラルウォーター)。
スッと入ってくる感じ。

⑥送り主を食べ物に例えるなら?
桃とか。あの甘さが堪りません!

⑦貴方が送り主に言いたい事は?
これからも私なんぞと仲良くしてやってください。唐突に直メとかしちゃったら笑って睨んであげてください。(怖)

⑧送り主と腕相撲したら負けそうですか?
小学生の頃なら自信があったんですけど、今はもう自信が無くて。腕力も何も無くなってしまったこんな腕では…。

⑨送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
なんでやねん!と方言でツッコんでみる。嫌いになる要素が果たしてあったでしょうか、いや無い反語。(1人解決)

⑩送り主って何者?
日本の北の方にお住まいの、寒さには強そうな方。少なくとも私よりかは強いと思います。

⑪たくさん回して下さい。送り返しも有り。
岡崎様…就職試験等が落ち着いてからで構いませんので。(だって聞きたいー)(我侭!)
雪流様…送りすぎですよね私…スルー大丈夫です。
碧海様…あ、送って平気ですか…?




風邪が一向に治らないです…早く治さなきゃ。
だから部屋に冷房入れるの我慢してるの…!あちい!

夏風邪は~バカしか引かない~(もういいよ…)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]