忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日傘が欲しいなあ。うん日傘。
何だか昔はおばさんくさいから嫌だと思っていたんですが、最近になって若い人も差すようになって、今日なんか小学生が差してましたよ…!!
ずるい!!と思ってしまいました。
そう思うって事は欲しいんだな、という事で明日あたりに買ってきます。かさ張るのは嫌なので折りたたみ式で晴雨兼用の物を。
黒の方が紫外線を防いでくれるんですけど、私の普段着る服からすると似合わないんですよね。(着る服は大抵白とか)
青あたりで良いか…。一応紫外線を防ぐ繊維か何かを縫いこんであるでしょうし。





森の奥地、木漏れ日の溢れる中にここ『森の休憩所』はあります。(頑張れイメージ)
通称モリキュー。気軽に呼んであげてください。
モリキューには色んなお客様のニーズにお答えして、喫茶室は勿論、蔵書や絵画展もあります。
裏道には不思議な展示物もあったりしますがそれは置いといて。

さて今日はモリキュー改装でもしようかな。
あ、素敵な木を発見!!なになに…『クロガネモチ』!?素敵だーーー!!(笑)
玄関の方に植えておきますね。そうですねー3~4本くらい?業者さんよろしく!
蔵書に置いてあるファイルは黒い物に変えておきます。ドキ!(ウザ)
そうそう、そろそろ書庫に本が入りきらなくなってきますね。じゃあ新しい書庫を建てなくちゃなりませんね!古い方には『書庫東館』とでも名前変更しておきましょうか。
でも新館を建てるのはいつになるんでしょう?(こっちの更新鈍いしな)

あ、実際サイトのほうは何の変化もありません。イメージだけ改装。(何なんだ)



画像…
『クロガネモチ』!!!(木。しかし画像が小さい)道を歩いていたら見つけてしまいました。私の住まいの裏です。(近!)
葉と同じように実をつけるようなのですが、ちょっと解りにくいですね…まだ熟していないようだったので、葉と同じ色をしていました。
種つけすぎだよーファイさん困っちゃうじゃんvv(裏)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]