忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーだれかプールいかなーい?
なんて聞いてみても「どこのプール?」とか「水着は?」とか聞かれたら答えに窮しちゃうんだ。
良いんだ…。プールなんて知らない身体になってみせるさ。






ドキドキ展開マガ感想さくさくっと行きましょう。




『果てなき争いの中で 男は闘う事の意味を 知り始めていた――』
黒鋼は原住民にでもなったんでしょうか。やたらと野生化が進んでいるみたいで。


昴流のビジュアルが東バビの方みたいですね。ちょっと嬉しいです。こっちの方が好みでして…vv
黒鋼、おさえるところはおさえます。まあ、あれですね。ファイさんの、尻………と見せかけて腿を掴んでいる辺り(欲望を)抑えてるなあと思います。でもとりあえず際どい位置へのおさわりGOOD!!(オイ)
本体は一体何処まで知っているんでしょうか。黒鋼の母の事を知っているようですし。
昴流も、マントの丈が異常…(汗)
「お願い!ファイが死んじゃうよ!侑子!」侑子さん、菊の花柄の着物ってどういう事ですか。怖いから…怖いから!!!
ファイかーさんと娘は1つのベッドで添い寝。

黒鋼の渾身の一撃、壁に罅が…で、その亀裂、八分音符に見えるところがあるのですが。
黒鋼はファイさんに殴りかかりたいのかそうじゃないのか、どちらにしろ今頃気付いたのですが黒鋼のタイは何処に。
本体でさえも治療を受けているのに…黒鋼は怪我したまま。意地張るなよー(えー)



真面目に考察。

写身は何の為に羽根を集めているのか、目的を見失っているように見えます。羽根の持ち主であるサクラを哀しませて良いのでしょうか。これも押し殺されている1つですかね?
小狼のために溢れる涙、行かないでという言葉、それは友情だけの産物なのでしょうか?サクラの中にはもう友情じゃない別の何かが生まれているかもしれません。

黒鋼の前で微かに笑うファイさん。黒鋼の前では笑っていたいのか、それともまだ自分の本当の気持ちを押さえ込んでいるのか。

ファイさんを助ける方法、それは昴流が関係したりするんですか?次の世界に行きたがる神威をなだめて、此処に残っていますし。昴流はこの一行の事を知っているかのような口振りでしたから、まだ何かあるのかもと思わざるを得ません。
それか、来週号予告にて「砂の国編クライマックス!」とか書いてあった事を踏まえると、次に行く世界でファイさんを助ける対価を取りに行って、その間ファイさんは侑子さんの元に預けられる…とか。…最近の私の妄想です。はい。(ホリック版ファイさんを見たいなーって考えてただけです…)

ファイさんは死んでも良いと考えているようですけど、そうは見えませんね。勝手な事を言いまくるようで何なのですが…ショック死しようと思えば出来たんだと思います、でも意識を失わないように堪えて死なないようにしたんだと思います。ファイさんは本当は死にたくないんですよ。でも黒鋼は聡いからすぐに気付いてしまう、なのでいつもの笑みで誤魔化してしまった…。そう私は解釈しました。

黒鋼が望んでいた「腹の括り方」とは一体?





次回センターカラー、誰がカラーになるのかちょっと期待です。
とりあえず、マガの裏表紙も気になるところ。(おいおい)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい
スゴい分析されてるんで驚きました来週、ファイがいつものファイに戻る事を願うばかりです
斑モコナ URL 2006/08/03(Thu)19:27:35 edit
Re:いえいえそんな
≫斑モコナ様
いやいや、あれはほんとに思った事をつらつらと書いてみただけって言うか…「死ねない」とか「死にたい」とか言っちゃう曖昧なファイさんの本心を暴いてみたかったんです。で、今の結論があんな感じになっただけなのです。
来週、ファイさんを助ける為に何をするのか、そして何が対価となるのか、非常に気になりますね。
翡翠 潤 2006/08/03(Thu)22:09:55 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]