忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近凄いんですよ。メール受信が物凄いんです。
4~5人くらいと同時進行でメールしてる感じです。
聖徳太子になったみたい!(なれないから)

因みに母とは100字で罵り合ってます。(Cメール)





さぁーて、アニホリ感想いきましょうかー!
昨日は何故か寝付けなくて、アニホリ録画を寝る直前に思い出して危ない思いをしつつ布団に入ったのは良いものの、眠気のような気だるさが来なくてついにアニホリ録画が終了…!そしてやっぱり寝付けないまま3時を過ぎ…やっと寝れました。
何だこれ、遠足を控えた小学生か?(遠足→夏コミ?)

だったらアニホリをリアルタイムで観れば良かった。ちょっと悔しい。




宝物庫チェック!!!
水仙の壺は良いです、ちぃ耳も良いです、CCさくらの杖も良いです、ファイさんの杖もまあ良いです。(ドキッとしましたよvv)驚いたのはレイアースの剣!どうしたんですか侑子さん!?またレプリカか何かですか!?

管狐が体内に入った時のワタヌキの動きが面白すぎます。好き。

廊下に椅子まで持ってきてしまうひまわりちゃんが解りません。
4時でこんなに暗いって冬?
みんなでワタヌキにお手紙。でも「あいつら(マル&モロ)字ぃ書けんのかよ!」ておいおい。

百鬼夜行の中に目覚まし時計とか団子とかいますが。妖怪に目覚まし時計ってどういうことなのですか…。あとあと、小トトロみたいなのもいましたね。可愛いvv

「おい、アホ面さらしている場合か!」ドウメキが、引き寄せて、走り出す。引き寄せ…おさわり!(ヲイ)
ぬりかべが羽生えるとは意表をつかれました。GOOD!鳥の身体に人の顔って何だかねこぢるみたい。(ねこぢる…知っている人なんていないか。)
えええ、また座敷童が現れました…!何だ、この話は少女漫画じゃないので悪しからず!(おいおい)

おおおおおおおキタ!!仔黒鋼が助けに来た!!(注・おでん屋の子狐の声…小林由美子ちゃん)

侑子さんの蹴り、ナイスvvv動画ナイスvv
「ドウメキの分まで飲んでやる!」間接ちゅうですよね。(真面目)

「これから起こる事の為に構えたモノなの。」これから起こる事っていうのは、私としての解釈としてはツバサ絡みだと思っているのですが。





そうそう、今日らんまを観ていましたら(昨日レンタル)、伊倉一寿さん(仔阿修羅の声)出てきました…!で、その回の脚本が横手美智子さん!(ホリックのシナリオ原案)世界は狭いなぁ…(嬉)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]