忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、明日でもう7月が終わっちゃうんですか。何だか早い気がします。
8月には更新をちまちま進めていきたいと思うんですけど、できますかね?(聞くな)




バトンいただきました!!斐々様有難う御座いますvv
夏コミは勿論行きますよーーー!!声かけてあげてくださいvv
もし本当に会ってみたいなあなんて思われましたら(勇者だ)、メールくだされば待ち合わせとかしましょうか…??(したくないって)

目印…ブサイクが服着て歩いている感じで。(ヲイヲイ)





★今までの人生の幸せベスト3
人生はまだまだ長いので、半生で良いですか?

3位…賞状を貰う
吹奏楽部でだったり文芸サークルでだったり皆勤賞だったり、高評価なのは嬉しい事です。

2位…高校生活
何だかんだで楽しかったです。友達と沢山遊べて好きな部活に勤しめて…高校生が一番フリーで幸せな頃だったと思います。

1位…合縁奇縁
人の巡り合いとは何とも不思議な縁だ、という意味合いの四字熟語です。本当にそう思いますし、私は色んな人に支えられているとつくづく感じるのです。
さっきから幸せだった事を思い出そうとすると、どうしても誰かとの関係性を思い浮かべてしまうのです。誰かと一緒にいて楽しく感じたりとか、顔も知らなくてもメル友関係になれたりとか!
幸せは身近にあるって知ってます。
つまり、私の幸せをつくり出しているのはオフ友でもあるし、このサイトに来てくださっている貴方でもあるのです。でなければこんなサイトやる気なんて出ませんもの!(言い切った)
本当に、有難う御座います!!!

★ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
え、一週間の始まりの日だったよ今日は!
(過去一週間を振り返り)…私の朗読で感動してもらえた事。「普通に読んでたら涙ぐまない」と言われました!…私も人を感動させる事ができるんだって思いました。

★幸せな時にあなたがしてしまう行動は?
誤魔化す(最大級天邪鬼…)

★幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
あまり食に対して貪欲な方ではないので…
あ、お腹が空いてるなーと思っていたら晩御飯まだ食べてないや。

★あなたにとっての「しあわせ」とはなんですか?
寝る事v嘘は言ってませ…(殴)

私の隣に貴方がいる事です。感謝してます。

★この人の幸せが知りたい!と思う人にバトンを回してください。
藤波様!貴サイト様をパソから拝見するととっても綺麗です!夕空素敵ですvv
雪流様!絵日記になられてから雪流様のイラを拝見する機会がぐんと増えて、私は毎日わくわくです!




あ、昨日初めてマニキュアを塗ってみたのですが、取れない…
除光液で合ってますよね?ラメが拭いきれない…(汗)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]