忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のデュラララ!はあれ…シズちゃんの過去話ですか!
いや過去、過去かああ!正直デュラララの話の目的と言うか、結局何を楽しむ話なのかよく分からないのでシズちゃんが臨也を仕留めるまでを楽しむべきなのかなとか思っているんですが、あれ違う?
とりあえず過去ね、うん。言いたいことは色々あるけど真っ先に言いたいのは

卒業おめでとう

かな。普通だったらあんな校内で暴力事件を起こしているような生徒は退学させられるでしょうに…。
他にもあの3人は実はタメだったんだ…とか、ゆとりに「ゆとりですから~」とか言われてああそうかシズちゃんはゆとりじゃないのかとか思ったりとか(臨也が23とか言ってましたしね)、ゆとりに執事さんですか~?とか言われていたりとか。小野Dに執事さんとか言っちゃダメでしょ!愚問でしょ!第2期制作決定おめでとう!!ボコボコにされた後に「あくまで執事ですから」とか言われるからね!?

しかし思うことは、シズちゃんの性格は暴力的な面があるとはいえ根は良い子なんだなーということでしょうか。
破壊と殺戮を望んでいるわけではないみたいですし。ただ手が早くて怪力なだけの様子。
そう思ったらなんだかシズちゃんが好きになってきましたよ。

んでそんな時にセルティとの会話ね。シズちゃんはセルティ相手だとすっごく優しくなりますね。ツンデレのデレ部分が全開になります!
なにあの「うっせ」とかwwww不覚にも萌えた…^q^くそうDめやりよるな…!
シズちゃん良すなぁ^^^^かわいいよまじで。

尚且つウザヤに胸元を切られたときのあのエロチズムさ。最高だね。今まで何となくシズイザシズでイザシズ寄りでしたけど、もう完全にイザシズに心移りしてしまいました。まんまとやられたわ…!
一日も早くウザヤさんを仕留められるといいね!(笑顔)


デュラも来月には終了なんですね。短いねーさすが1クール。
でも2期もやりそうな勢いですし、期待はできそうですね。人気も衰え知らずですし。
がんばれ!応援してる!



さあ消失感想!
信じられるかい?まだ半分も行ってないんだぜ…




*****




長門宅に着きました。TVだったらきっとそこでCM入るんだろうなーってくらい切れ目がはっきりしてましたね。
しかしあんな広い部屋に一人きりとか…!どういうことなの…
キョンはリビング右手にある和室が気になって開けてもいいか聞いてみます。そんなに気になるのかその部屋が。まぁでも仕方が無いですよね、そこで気づかぬうちにとはいえ3年は寝ていたんですから。さ、3年寝太郎!?(古)
こたつに入った後に長門がキョンとの出会いを語り始めました。言ってる言葉は長門のものなのに回想はキョンのものとか…。忘れちゃった人にやさしい造りになってますね。
長門の回想の中のキョンは困ってる長門のために図書カードを作ってくれたんですって!うわあああ!どう考えてもキョンがそんなところにいる事すらもおかしな話なのに(キョンの図書館への興味のなさ具合的な意味で)、長門回想のキョンは図書館へ何しに行ったんでしょうね。

インターホンが鳴ったから長門がてとてとと取りに行きます。そして待っててと言われてボケーっと待っていると、まさかの朝倉登場ですね、キョン的には。
しかし朝倉さん、おでんですか!!2人で食べる量にしては多いような…。この世界の長門も食べるのが好きなんでしょうか?
キョンとしては朝倉と一緒に居たくないあまりもう帰るとか言い出しちゃって、それを長門が決死の努力で袖を掴んで、うんうん!
健気な子は好きなんだよ!!かわいいねえええ!!消失長門の恋路を応援したくなるね!!!
そんな姿を見てキョンも「…と、思ったが…うん、腹が減った、腹が減って家までもたんな」とか言っちゃって!あんた男だよ!!そんなキョンが大好きだよ!!
んで3人で鍋を囲んで食事会ですね。うまそうだなぁ…

その後エレベーターで朝倉が話しかけてきたりしましたが…まぁこれは殆どの方がツッコんでいらっしゃいますが敢えて私からも…
7階→5階の筈なのに長ぇ!2フロアの間が長すぎワロタwwwww

長門を泣かせるような真似をしたら許さないから!そう朝倉に釘を刺されたばかりのキョン。しかし帰り道で考えることといえばハルヒのことばかり。
--そう、俺はハルヒに…逢いたかった。
もう別の女性のことを考えているのか、キョンよ…。
長門、この恋路は前途多難だぞ…。


続く。
次で来るかな!?彼らが!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]