忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったーーーーーーーーー
開放感ーーーーーーーーーー
しゅわわわわーーーーーーーーーー(溶)


やっと夏休みが始まった気がします!!
わあい!遊びたいなー遊びたいねー
…寝たいねー(リアル)


昨日ドラゴンボールGTの再放送を観たんですけど、ツバサの「人生とはー」のお爺さん、やっぱり亀仙人でした!!!私の読みは合ってました!!
野沢さんも出てきちゃいますし、ツバサスタッフは本当にドラゴンボールが好きなんじゃないかって思うんですけど。






はいはい、ファイさんの出番に比例するアニツバ感想です。
本当にファイさん一言しか喋らなかった…それだけのために呼ばれた!?いや…何かあの眼帯さんも浪川さんみたいです…?(語尾聞こえないよ浪川氏!)



小狼のモノローグでまとめるとかどういう事ですか。適当にも程が(ry
仔黒鋼(作中で名前なんて呼ばれてませんよねー呼ばれてませんよねえー)の声は小林由美子さん!!ピスメの主人公とかジャぱんの主人公とか演じていた人です。由美ちゃんなら仔黒鋼良いっすよ!(親しげ)
とうちゃんかっこいいっす!!確かにベテランさんだ…!でも、解んない。

仔黒鋼が他のお子様と戯れる所を見て…お子様してるなーと思いました!(ヲイ)
おかあさんといっしょ…にお風呂。子供してるなーと思う反面そんなに好き好き連呼すんなよーvvとか思った私って何。
そんなとうちゃん!!!母上にマジになって聞くなよ!そんな貴方に惚れてます。

「男はな、惚れた女子が現れるまで、母親に恋をするものなんだ」
とうちゃん名言!!メモメモ。
はっ、て事はとうちゃんも母に惚れていたクチか!!
で、黒鋼にはファイさんが現れたのね!(と強引に持ち込んでみる)

「お帰りなさいませ若様」ご主人様vvとか言い出したらどうしようかと(アキバ系汚染)
え、仔黒鋼の名前なんて呼んでませんよね、よね?私認識しませんよ?脳内にそのふざけた単語を送り込みませんよ!?(結構お怒りらしい私)
えええ、民家が酷い。藁屋根ってどういう事。(領主宅のみ瓦屋根)
魔物が人を石にしてから破壊するっていうのはつまり、NHK的に流血沙汰を避けたいっていう事ですよね?
とうちゃん最大級にカッコイイです。待受欲しい。
母上がファイさんほどに白い肌。
母上が刺された!!でも影!!そしてリアリティまるで無し!!!!(怒)
魔物が人を石にしてしまったら「骨も残さず、生きながら」という黒鋼の発言が虚しいものになりますね。この設定はいただけないなぁ。
な、なにあのRING!!月読のグロいシーンまでお子ちゃま向けに!
月読の手が光りましたけど…瞼を閉じるだけなのになんの呪文をかけたのですか?

あ、サクラ様一言だけですか?
ファイさんが小狼の手から本を取り出そうとしても無理で、じゃあ俺ならできるとしゃしゃり出てきた黒鋼。そんな黒鋼を振り返らなくても雰囲気で察してしまうファイさん。うーん、ツーカー。
で、黒鋼のコートは深緑ですか。ちょっとカラフルだと思いました。




あ、結構長い。一応喋ってくれたからなー。
来週の方が楽しみなようなそうでもないような。とりあえずファイさんの魔法を魅せて。(出てくる前提)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酷いよNHK…
今週のアニツバの感想、とても共感しました!!ファイさんと黒様のツーショットが削除されてましたね(涙)。しかも黒様に変な名前が付いてる…。。風呂での黒様を語る母君に、「それで、何て答えたんだ!?」(父→黒様、母→ファイさんに脳内変換。本日のクリティカルヒット)。…阿呆でスイマセン。
それにしても、青少年の健全な育成の為でしょうか、確かにグロいシーンだったけど…!!リアルにやって欲しかったです。そー言えばあのリングのせいで、黒様の左手の傷はどうなるんでしょう?(ぁれ、アニツバって元から傷無しでしたっけ…)
ぺんたゴン 2006/07/30(Sun)03:49:39 edit
Re:ありえまえんね!
≫ぺんたゴン様
共感していただいて有難う御座いますvv
あの名前はいただけませんよね!人っていうものは許せるものと許せないものが存在するものなんです!!(熱弁)
黒父ファイ母変換ですか!!!私もやりました!!(笑顔)本気で黒鋼が聞いてきたら面白いだろうなーって思いましたし、ファイさんベタ惚れな所も伺えますし、ほんと変換て素敵ですね!!黒鋼は息子を育ててもその息子に妻を取られてこっそり嫉妬すると良いですよ!(え)
NHKはいろんな時代劇を放映しているんですから、流血沙汰とか描いているんじゃんかろうかと思うのですが…?いや3Dだとリアルになってしまうのは解るのですが。私もそんな原作ほどに血を見せろとは言いませんが、臨場感とか悲惨さとか、その類のものは出して欲しかったですよね。
黒鋼の傷はサクラを間欠泉から守るためにできてしまったものです。あの傷跡を見てファイさんが切なそうな顔をすると良いですよ。(またこいつは)
翡翠 潤 2006/07/30(Sun)20:25:35 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]