忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫うな様
そうなのですか!しかし私は仕事>恋なので、つまらないゲームになりそうです。浪川さんと堀内さんがネットラジオですか…ん?堀内賢雄さんですか?どこかで聞いた事があると思ったら、私が8月に観に行く「キノの旅」朗読会の朗読者じゃないですか。ちょっと運命か必然あたりを感じてしまいました…。

―――――





「ああ…眠い…起きたくないよーでも起きなきゃバイト…うう…あと5分寝たら起きるからー…とか言って起きた例なんか無いけど…あ、アニツバの録画予約してない!」
がばっ
…翡翠です(恥)

今日は金曜日だよ!(大恥)



素敵な夢を見ました。
漫画を読んでいるんですよ。それが何とツバサの1198話(笑)
内容は支離滅裂というか何が起こったのかよく解らないので語りませんが、とりあえずどこかに囚われていたのかどうしたのか小狼が気絶していて、気が付いたらベッドの上で、その傍にファイさんがいるという物でした。しかしファイさんてば一緒にベッドの中に居るんです。つまり小狼とファイさんが1つのベッドで…!!まあ、添い寝程度ですけどねー(え)



では、アニホリ感想行きます。
今回は何だか…




脚本原案が8月1日に発売される「アナザーホリック」だそうです。アニメで先行しちゃうんですかー何気なく本を買う気にさせる策略ですかー?


今回は何だか侑子さんが終始語っているって感じでしたね。なので詳しく突っ込む事もできず…。

100均で眼鏡1つしか買っていないのにレジ袋に入っているなんて…(いや100均はそうか)でもワタヌキが眼鏡をくるくる回している時にはもうレジ袋が無い!!??サスペンス!!
折角花束をあげたのにいきなり投げたれたら…私なら絶対殴り返してしまいます。(黒)
電球を替えるだけなのになぜそんなふらふらして…。ワタヌキってばバランス感覚が無い方かしら?



「押してはいけないと言われている物を押してしまったり、非常ベルを鳴らす事もしょっちゅう…」
実は私、アニホリ放映日(つまり木曜日)に同じような話を聞いたんです。
同じクラスのI君が母校の事を語りだした時に、「そういえばいきなり切り替えるっていうか、付いていけない奴って居たよ、俺のところにもさ」と言い出しました。
何でも、その人は何の前触れも無く防火シャッターのボタンを押してしまったそうです。理由は「押したくなった」だそうです。
そういう事を突拍子も無くやってしまっていたそうですが、私としてはそんな人が本当にいたんだと思いました。
彼の話を聞いていなければ今回のホリック、「そんな奴って現実に居るんですか?」とか言っていそうでした。
ホリック的に言うと、彼の話を聞いた事は「必然」だった訳ですか?
私にホリック的な「必然」が起こったと考えて良いんですか?(ドキドキ)





明日学校明日学校、急げ急げ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめんと
「猿の手」の話ですか?
うちはイナカなのでアニホリなぃんですぅ~。
あれ?
背中に翼が生えるやつでしたっけ?
ホリックってなんか教育的ですよね(勘違いかな)
Φ 2006/07/29(Sat)11:21:44 edit
Re:
≫Φ様
いえいえ、何とアナザーホリックが脚本原案なのですよ!なので多分アニメオリジナルに近い話しかと思います。
アニホリが無いだなんて!地方局に抗議文を送りつけると良いですよ(コラ)
教育的…そうですね、どっちかと言うと道徳的…哲学?うわあん例えられない…すみません(汗)
翡翠 潤 2006/07/29(Sat)20:54:10 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]